皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『ようやく?100回目が見えてきた…(笑)


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


現在、“毎日投稿”目標毎日投稿が続いている宇宙の暇人 紅Ryujiの当ブログ


現時点で、今年1度も投稿が途切れていない


で!!


今回の投稿今年の90回目の投稿なのだ…


そう!!


ようやく?


投稿100回目という節目?が見えてきた…(笑)


そう!!


“毎日投稿”という目標達成に向けては、まだまだ長い道程だ…


(笑)


という訳で?


中身が無いので…?


この辺で!!


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…