皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『奇跡を信じてる…


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


今日の投稿タイトル…“奇跡を信じてる”としたが、厳密に言うと“奇跡が起こると信じてる”という表現の方が良かったかも知れない…


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


昨日の投稿

 


で、今から16年前2008年3月28日~3月30日3日間開催されたX JAPAN復活ライブ『攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~』について触れさせていただいた。


で!!


16年前今日(3月28日)は、『破壊の夜』開催された。

そして、16年前3月29日は、『無謀な夜』16年前3月30日は、『創造の夜』開催された。


そう!!


この3日間は、ある意味“奇跡の3日間”だったかも知れない。。。


この復活ライブから16年だが、X JAPAN』としての活動(ライブ)は、今から6年前の2018年が最後だ…


あまり詳しく触れないが…X JAPANに関しては、2018年以降のここ数年も色々な事が…


そう!!


もう、X JAPANとしてのステージパフォーマンスライブ観れないかも知れない。。。


そう!!


もう、今後X JAPANとしてのステージパフォーマンスライブ奇跡的な事かも知れない…

もう、今後X JAPAN活動が奇跡的な事かも知れない…


だが、しか~し?


どんな形でもX JAPAN』は必ず復活すると信じてる


そう!!


奇跡を信じてる


そう!!


奇跡が起こると信じてる


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…