皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『1週間過ぎてしまった(笑)


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


今日の投稿タイトル…1週間過ぎてしまった…となっているが、厳密に言うと1週間と1日なんだが…


で!!


今から1週間と1日前と言えば…


3月18日


そう!!


この日が何の日?かと言うと…


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryuji当ブログを始めた日…


そう!!


今から5年前の2019年の3月18日宇宙の暇人 紅Ryuji当ブログは始まった…


そう!!


もう…5年


で!!


宇宙の暇人 紅Ryuji的?には、こういう記念すべきタイミングには特別な投稿を…という人間なのだ…


だが、しか~し?


3月18日…


完全に忘れてた


(笑)


まあ、とりあえず…?


なんだかんだで5年続いている当ブログ


果たして?


いつまで続くかな?


(笑)


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…