皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『夜桜


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういう事か?と言うと…


そう!!


今日3月21日


そう!!


昨日3月20日


その通り!!


(笑)


冗談はさておき…昨日の投稿でも触れさせていただいたが、昨日3月20日は?


宇宙の暇人 紅Ryuji好きなギタリストの1人ガールズメタルバンド『ALDIOUSトッキーことトキさんお誕生日


で!!


昨日の投稿では…


(昨日は)休日ということで、休日気分で、時間の許す限り『ALDIOUS』の楽曲、特にトッキー作曲の楽曲を中心に聴こうと企んでいる


で!!


ALDIOUS楽曲の中トッキー作曲の楽曲の中でも特に名曲なのが?


やはり…


そう!!


夜桜


そう!!


もう、文句無しと言えるだろう…


と、書かせていただいた…


だが、しか~し?


昨日何かと予定が多くバタバタで予想以上に時間が取れなかった


(泣)


だが、しか~し?


夜桜という楽曲に関しては、時間の許す限り…何度も聴いたり何度もライブ動画を観たり何度もライブ音源を聴いたり…


そう!!


改めて…


名曲だ…


実感


ちなみに?


この夜桜という楽曲作詞は、当然だが、Re:NOちゃん作曲トッキー


そう!!


ちーむれもん2人最強コンビによる楽曲だ…


ちなみに歌詞⬇️


切なく淡い咲き誇る華  ヒラリ舞い落ちて逝く

精彩を放つその姿は  夜桜


内に秘めた何かを吐き出せずただ諦めていた

声にするのが怖くて俯(うつむ)いた日を思い出して

『二度と繰り返さない』と決めたあの頃

前に進むと一歩踏み出した空は広がり


絡まる夢に吹き付ける華  頬を伝った涙

錆びた目が見上げる視線には  夜桜


No you won't leave me alone

Never will leave me alone

How do I shine my light ?

I ’ll be riding the light with you…


私の中に吹き荒れる華  積もる景色はなぜか

あの時と違うその姿に気付いて…


切なく淡い咲き誇る華  ヒラリ舞い落ちたなら

精彩を放つその先には  夜桜


No you won't leave me alone

Never will leave me alone

How do I shine my light ?

I ’ll be riding the light with you…


⬆️夜桜の歌詞。

今回は、歌詞について触れたり、考察の投稿ではないので、歌詞は載せただけ…(笑)

で!!

宇宙の暇人 紅Ryuji夜桜聴きどころは…ツインギター

何と言ってもツインギター文句無しと言えるだろう。。。

他にも聴きどころは沢山有るんだが、宇宙の暇人 紅Ryuji文章力では伝わらない

(笑)

という訳で?

音源とライブ動画を⬇️
 



何度聴いても名曲だ…


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…