皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『また右目の調子が…


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


そう!!


どういうことか?と言うと…


そう!!


先日の投稿

 


で、先月25日?26日?頃~右目の不調を訴え今月12日に眼科を受診、診断結果は右目の黒目の部分に小さな傷が…と書かせていただいた。


で!!


受診数日前から症状は徐々に改善されていたが目薬が処方された…と書かせていただいた。


で!!


その後も症状は改善されていた。


だが、しか~し?


ここ数日…


また右目の調子が…


うーん…


昨日?今日?ん?25日(笑)も眼帯をして生活していた。


うーん…


なんとか改善すればいいんだが…


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…