皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『約9年ぶりの復活…


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?長いタイトルだ…(笑)


そう!!


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、1月15日

昨日は、1月14日


その通りだ…


(笑)


で!!


改めて…


昨日は、1月14日


そう!!


昨日大相撲初場所が初日を迎えた…


そう!!


今日は、大相撲関連の内容を少し…


で!!


昨日初日を迎えた大相撲初場所だが、約9年ぶりに復活したのが…


そう!!


木村庄之助


そう!!


約9年ぶりの待望の復活だ…


そう!!


木村庄之助と言えば…立行司の名跡の1つ(もう1つは式守伊之助)行司の最高位


で!!


木村庄之助襲名の条件として、式守伊之助を経て先代の木村庄之助が引退して空位になった場合。


で!!


今場所から復活した木村庄之助が第38代で、第41代式守伊之助から昇格


そう!!


先代37代木村庄之助2015年3月場所で停年(定年)退職を迎え、ずっと木村庄之助は空位となっていた。

(何故約9年間空位だったか?は、触れない 笑)


そう!!


今場所幕内の優勝争いも注目だが、約9年ぶりに復活した木村庄之助にも注目だ…


という訳で?

潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…