皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


(笑)


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『あと3ヶ月…まだ3ヶ月…?


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?意味不明な投稿タイトルだ…(笑)


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、9月30日


そう!!


9月最終日


そう!!


明日から10月


その通りだ…


(笑)


そう!!


今年も残り3ヶ月


本当に時の流れが早く感じる。。。


まあ、まだ流石に今年を振り返るのは気が早いので振り返らないが…


(笑)


そう!!


今年もあと3ヶ月だが…


言い換えれば?


まだ3ヶ月…


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiの当ブログ、


現在、"毎日投稿"という目標達成を目指してまさに毎日投稿しているんだが…


そう!!


まだ3ヶ月…


という感じだ


(笑)


ここまで9ヶ月間、一日も途絶えず投稿を続けて来たが…?


まだ3ヶ月…


ここからが?


長い戦い


いや、


長い長い戦い


になりそうだ…


果たして?


12月31日を迎えた時、どうなっているのだろう?


それは、宇宙の暇人 紅Ryujiにも分からない


(笑)


あと3ヶ月…

まだ3ヶ月…


長い戦い、いや、長い長い戦いだ…


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…