皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『いよいよカウントダウン?そしてソワソワ…


そう!!


なんだか怪しい雰囲気の?投稿タイトルだが…


そう!!


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、7月22日


そう!!


ついにあの日が…


ついにあの日が…


近付いている


そう!!


あの日が…


そう!!


7月28日が…


そう!!


7月28日と言えば?


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiこよなく愛するヴィジュアル系ロックバンド『X JAPAN』の8年ぶりの新曲『Angel』がリリース予定の日


そう!!


ついに!!


ついに!!


ついに!!


1週間を切った…


そう!!


もう、残り日数的にカウントダウンでも良い気が…


そして!!

 

もう、宇宙の暇人 紅Ryuji最近?ここ数日?めちゃくちゃソワソワしている


そのソワソワ度合いは、日に日に増している


そう!!


そして、もう、あの現象?も出現している。


そう!!


遠足前夜の小学生現象


この現象なんというんだろう?🤗


(笑)


そう!!


もう、すでに遠足前夜の小学生状態


(笑)


あと数日…


ある意味長い長い戦いなりそうだ


(笑)


今日は、この辺で終わりだな


え?もう、終わり…?


(笑)


そう!!


言い訳しよう…


これ以上の内容が思い浮かばなかったのだ


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…