皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『“紅”ではなく“ピンク”にまた染まっちゃう?(笑)


そう!!


またなんだか怪しい雰囲気の投稿タイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?投稿タイトルだ…


(笑)


どういうことか?と言うと…


そう!!


現在、宇宙の暇人 紅Ryujiと言えば?


そう!!


ALDIOUSドハマリ期が再来し、愛が再燃…いや、愛が爆発している訳だが、


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiと言えば?


そう!!


クソガキの頃(笑)に、X JAPAN出会い“人生をもに染められた”訳なんだが、どうして、“ではなく“ピンクか?と言うと…


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiこよなく愛し?現在、ドハマリ期再来&愛が爆発しているALDIOUSメンバーにもそれぞれイメージカラーが存在する。


で!!


アイドル方面的な言い方をすれば『推しメン』だが、宇宙の暇人 紅RyujiALDIOUS好きと公言しているメンバーが、(ギターの)トキさんだ…。


で!!


トキさんイメージカラーピンクなのだ…


そう!!


2016年~2018年の前回のドハマリ期には、腕時計だったり、スマホケース(スマホカバー)だったり、イヤホンだったり、可能な限り身の回りのアイテム(持ち物)は、ピンクの物を使用していた程である。


で!!


2018年以降は、徐々に身の回りからピンクが消えていったという訳だ…


ちなみに最近は、アイドルグループの推しメンと公言?する某メンバーさんの担当カラーが青色なので、身の回りのアイテム(持ち物)の青色率高めなのだ…

ちなみに、その前は、別の某アイドルグループの推しメンと公言?する某メンバーさんの担当カラーが緑色なので、身の回りのアイテム(持ち物)の緑色率高めだったのだ…


で!!


現在、ALDIOUSへのドハマリ期再来&愛が爆発している訳だが、ここまで来たら?当時のように?また、身の回りのアイテム(持ち物)のピンク率を上げていこうと企んでいるニヤリ


そう!!


また、当時のように?


ピンクに染まっちゃう?


(笑)


ふと思ったが…


自分、ピンク似合ってるのだろうか?


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…