皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『シャッフル再生


そう!!


今日は、ふと思ったこと、そして、絶対共感してくださる人が居るんじゃないかな?という内容を…


そう!!


今日は、宇宙の暇人 紅Ryujiは、定期的な外来受診の日


そう!!


外来受診と言えば?避けられないのが…


そう!!


長い待ち時間


そう!!


病院外来受診と言えば?だいたいの診療科(受診科)で診察待ちの長い待ち時間は避けられないと思う。


で!!


過去の投稿で何度も書かせていただいたが、宇宙の暇人 紅Ryujiの場合、この長い待ち時間を乗り切る?時間の潰し方が、音楽を聴くだ…。


そう!!


スマホに入れた音楽を聴いて長い待ち時間を乗り切る?時間を潰す?んだが…


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiと言えば?


音楽鑑賞が趣味と公言しているんだが、外来受診の待ち時間に限らず時間が取れたら?時間に余裕が出来たら?だいたいは音楽を聴いている


(笑)


で!!


この時、聴く音楽(楽曲)は、だいたい?その時の気分での選曲の他、その時ハマっている楽曲だったりその時ハマっているアーティストさんの楽曲だったりを選択(選曲)する。


で!!


だいたいは、その時の気分で聴く音楽(楽曲)は決まるんだが、決まらない時もある


(笑)


そんな時、宇宙の暇人 紅Ryujiの場合、『シャッフル再生』という機能?を使う。


宇宙の暇人 紅Ryujiの場合、スマホに始めから入っていたアプリと最近利用を始めたアプリの2種類のアプリを使っているのだが、だいたいの音楽を聴くアプリにも『シャッフル再生』という機能?は有ると思う。


で!!


この『シャッフル再生』再生された楽曲が、たまたま久々に聴いた楽曲「懐かしい~、おぉ…久々に聴くこの曲。。。」という場合や、その時の定まっていないが、一番今の自分よりの気分に近い楽曲が再生された場合は、当たり🎯である(笑)


だが、しか~し?


宇宙の暇人 紅Ryujiの場合、「うーん…なんか違うんだよな~」「今、この気分じゃないんだよな~」という場合が多い


(笑)


まあ、宇宙の暇人 紅Ryujiとは贅沢な生き物なので


(笑)


で!!


宇宙の暇人 紅Ryujiの場合、シャッフル再生という機能?を使ってもハズレ(笑)の場合が多い


(笑)


そう!!


それなら自分で選曲しろ~!!(怒)って感じだ


(笑)


で!!


結局、何度もシャッフルしたり(笑)いつもよく聴く楽曲を聴いたりという感じだ…


(笑)


いや、でも、宇宙の暇人 紅Ryujiと同じだ…と、共感してくださる人が居るんじゃないかな?と思う。


そんなことを考えながら今日の投稿はお開きにしようと思う


(笑)


今日は、宇宙の暇人 紅Ryujiは、定期的な外来受診の日


果たして、宇宙の暇人 紅Ryuji今日は、何を選択(選曲)するのだろうか?


いやいや、


どうでもいいわ!!


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…