皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『うーん…まとまらないぞ~!!(笑)


そう!!


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


どういうことか?と言うと…


そう!!


1月22日始動した待望の?新シリーズ


『宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る』



第11弾


“ソワソワ”と“ワクワク”1年前の記憶


というタイトルで、


Qyoto京都での初のワンマンライブを前にした“ソワソワ”“ワクワク”について触れさせていただいた。


で!!


同投稿の最後に、次回(第12弾)は、同ワンマンライブ【ONEMAN SHOW at KYOTO 2022】について改めて語らせていただこう…と、書かせていただいた。


で!!


同シリーズ第12弾として、同ワンマンライブ【ONEMAN SHOW at KYOTO 2022】について語らせていただこうと企んでいる


だが、しか~し?


どういう内容にしよう…?

セットリストまで書いた方が…?


とか色々考えているんだが?


まとまらない!!


(笑)


そう!!


内容がなかなかまとまらない!!


全然


まとまらない


そう!!


原因は?


Qyoto



好き過ぎる


そう!!


Qyoto好き過ぎ内容にこだわりすぎる…


そして…もう一つ…


文章力



無さすぎる


(笑)


まあ、文章力は致命的なんだが…


(笑)


前回、同ライブ終了後に投稿させていただいた内容を読み返したり当時のネット記事、ライブレポ等を読み返したりしていると、当時の記憶、ワクワク感?等が甦ってきて投稿(編集)作業がなかなか進まない


(笑)


で!!


第12弾は、同ワンマンライブ【ONEMAN SHOW at KYOTO 2022】について改めて語らせていただこう…と、宣言(予告)したのも理由の一つだが、現在同シリーズは、第15弾までは、だいたいの投稿内容を企んでいる


(笑)


で!!


第12弾~第15弾までの内容が関連しているというか、繋がっている為、第12弾を完成させないと先に進めないのだ


(笑)


で!!


近い将来…というか、近日中に、一昨日で最終回を迎えたラジオ番組『Qyotoのはんなりタイム』聴いて思ったこと感じたことを語らせていただこうと企んでいる


(笑)


そう!!


しばらくは?


同シリーズ、『宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る』の投稿が続きそうだ…


そう!!


『スリジエ 時々仮面女子&スチームガールズ たまにX JAPAN ~宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ~』


というブログタイトルなのに…


(笑)


まあ、好き勝手に色々語るということで


(笑)


とにかく?


早く同シリーズ第12弾を投稿しないと…


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…