皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『“毎日投稿”のはずなのに?(笑)


そう!!


またなんだか怪しい雰囲気がするタイトルというか、宇宙の暇人 紅Ryujiらしい?タイトルだ…(笑)


どういうことか?と言うと…


そう!!


今日は、3月26日


そう!!


現在宇宙の暇人 紅Ryuji当ブログ1月2日の投稿設定?宣言?した“毎日投稿”という目標通り、一日も投稿が途絶えることなく投稿が続いている。


そう!!


ありがたいことに?(笑)


書く内容書かせていただく内容語らせていただく内容ネタに関しては、困らない程豊富である。


だが、しか~し?


逆に言えば?


書く内容書かせていただく内容語らせていただく内容ネタが豊富過ぎて?毎日毎日なかなか内容が決まらない


(笑)


そう!!


当ブログ的な言い方をすれば?


大渋滞


である。


いや、もう、史上最大級の大渋滞(笑)


そう!!


特にテーマが決まってない(シリーズではない)内容の通常投稿、そして、1月22日に始動した『宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る』、そして、始動を予定している新シリーズ


そう!!


これだけでも大渋滞だが、現在『桜の名曲』をテーマにした内容等々語らせていただこうと企んでいる内容が大渋滞


ん?


え?


桜?


早くしないと『桜』の季節終わっちゃうよ?


(笑)


そう!!


最近、あちこちで綺麗に咲く『桜』を見て焦っている


(笑)


そう!!


よ~く考えれば?


少し前、『冬の名曲』で…と、同じことを言って、いつしか季節は冬から春になった記憶が…


(笑)


そう!!


もちろん、始動を予定している新シリーズも始動寸前で、『宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る』に関しても『好きな楽曲』『ワンマンライブ』『また繰り返してしまった過ち(後悔)』というテーマ等々で大渋滞


うーん…


これマジで何とかしないとヤバイぞ?


(笑)


『毎日投稿』ではなく、『1日2本投稿』に切り替えるか…


いや、


それは、


無謀


そう!!


絶対無理



(笑)


まあ、


とにかく?


頑張れ…


宇宙の暇人 紅Ryujiよ…


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…