皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『最近、より一層…


そう!!


今日は、最近宇宙の暇人 紅Ryujiの身に起こった異変?について…


まあ、身に起こった異変?というのは、大袈裟だが…


そう!!


宇宙の暇人 紅Ryujiと言えば?


涙腺崩壊


そう!!


涙もろい


そう!!


当ブログの過去の投稿では、涙腺崩壊妖怪とか涙腺崩壊野郎って自称してたんだが…


そう!!


なんだか、最近、より一層?涙もろくなった気がするのだ…


(笑)


もともと、というか?今のように?涙もろくなったのは、2007年秋~2008年春頃だった気がする…


そう!!


2007年秋~2008年春頃に、何が有ったか?と言うと…


そう!!


X JAPAN再結成復活


そう!!


何故か?


今から(約)15年前の2007年秋~2008年春頃ちょうど『X JAPAN』が再結成、復活してから涙もろくなった気が…


…と、言っても?今回の涙腺崩壊だったり涙もろいというのは、音楽を聴いたり…と、音楽限定?で話させていただきます。


で!!


それから(約)15年の時を経て最近、より一層涙もろくなった気が…


そう!!


涙腺崩壊、場合によって涙腺決壊(笑)


まあ、音楽を聴いていて歌詞の内容的に泣けたり歌詞が自分と重なったりすると、涙腺崩壊涙腺決壊


で!!


降水確率…じゃないけど(笑)、涙腺崩壊確率というか、楽曲によっては涙腺崩壊確率100%というか、聴くと必ず涙腺崩壊する楽曲もある。


まあ、そんな楽曲たちを涙腺崩壊楽曲と呼んでいるんだが…


(笑)


例えば…先日の投稿でも書かせていただいたが、最近の涙腺崩壊と言えば?新生仮面女子新生スチームガールズ新体制デビューライブ新生スチームガールズがまさかの1曲目に披露した(スチームガールズの名曲)『destiny』



この『destiny』は、涙腺崩壊楽曲の代表的な楽曲だ…。

他に、最近、聴いていて涙腺崩壊した楽曲と言えば?『BUCK-TICK』『さよならシェルター』

…という感じに挙げ出すと数多く存在する涙腺崩壊楽曲

で!!

昨日の投稿

『またしても新シリーズ始動!?』

で、新シリーズ始動の予定…と、書かせていただいたが、新シリーズでは、涙腺崩壊楽曲が関係しているとかしてないとか?(笑)
涙腺崩壊楽曲について語ろうと企んでいるとかいないとか?(笑)

今は、新シリーズについては、明言しないでおこう

(笑)

いやいや、ほぼほぼ言うてもうてるやん!!

(笑)

そんなこんなで?

数多く存在する涙腺崩壊楽曲
そのどれもが名曲には間違いない。


そして


宇宙の暇人 紅Ryuji最近、より一層涙もろくなったのも間違いない


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…