皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『もうすぐ1000回…近付く決断の時?


そう!!


現在、


『スリジエ 時々仮面女子 一時ALDIOUS たまにX JAPAN ~自称スイーツ男子、宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ~』


という長いタイトルで投稿させていただいている宇宙の暇人 紅Ryuji当ブログだが、もうすぐ投稿1000回1000回目の投稿という節目を迎えさせていただくことになる。


これはリブログによる投稿を除いての投稿回数なので実質の投稿回数ということになる。


ちなみに今回994回目の投稿


で!!


少し前に1000回の節目でブログタイトルの改名問題の浮上ということを書かせていただいたが、


現在は、


(改名問題も悩み所?だが…)


記念すべき?1000回目の投稿は、内容を特別なものにしようと企んでいるニヤリ


だが、しか~し?


宇宙の暇人 紅Ryujiの当ブログの特別…と言えば?節目投稿回数恒例だった先日最終回を迎えたスリジエ』『仮面女子推しメンランキングだ…。


今回、1000回という特別なタイミングなので?もう一度だけ限定復活も有りかな?(笑)と考えているニヤリ


いや、言い訳すると、スリジエ』『仮面女子推しメンランキング最終回、つまり終了を決断したのは、ある理由であるタイミングで…だった。


だが、しか~し?


今年に入って、宇宙の暇人 紅Ryujiの当ブログ、『毎日投稿』を続けている為予想以上に早いタイミングで投稿1000回を迎えることになる。

ということで?まだタイミング的に?もう一度推しメンランキングも有りかな?と考えている。

ただ、『毎日投稿』ということもあり?1000回目も間近ということもあり?時間の余裕もあまり無いので、前回ベスト10だったのが、今回ベスト5に…ということになりそうだニヤリ


うーん…


記念すべき?1000回目の投稿1000回という特別なタイミングなので?特別な内容の投稿を…と考えたが、やはり?推しメンランキング(限定復活)が有力候補かな?


(笑)


いずれにしても?


投稿1000回目、そして、決断の時近付いている…


まあ、推しメンランキング決定したら?直前の投稿で言い訳することにしよう…


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…