皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


ここから本題…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『印象的な歌詞が数多く登場するQyotoの楽曲たち~宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る~


そう!!


1月22日始動した待望の?新シリーズ


『宇宙の暇人 紅Ryuji、Qyotoを語る』


そう!!


今回は、第4弾である照れ


題して?


印象的な歌詞が数多く登場するQyotoの楽曲たち


もう、タイトルが全てタイトルが結論!!という感じなんだが… 


(笑)


もう、説明するもなにも…(笑)って感じなんだが、Qyoto楽曲には印象的な歌詞だったりフレーズ?が数多く登場する。


個人的には、そんな印象的な歌詞フレーズ数多く登場する楽曲…というか歌詞(笑)が、Qyoto』の魅力の一つだと思うんだが…


個人的なことを言うと、ALDIOUSの楽曲、特にRe:NOちゃん作詞の楽曲のは、そういう経験が無いにも関わらず歌詞が共感出来る?と過去の投稿でも語らせていただいているが、そんなALDIOUS』の楽曲、特にRe:NOちゃん作詞の楽曲にも印象的な歌詞フレーズ数多く登場するがQyotoの楽曲にも印象的な歌詞フレーズ数多く登場する


で!!


そんな印象的な歌詞フレーズを今から挙げていこう、紹介させていただこうと企んだんだが…


有りすぎる


(笑)


そう!!


個人的に印象的な歌詞フレーズが有りすぎて選べない


(笑)


あと、また改めて印象的な歌詞フレーズについては語らせていただこうと企んでいるニヤリ

そして、楽曲解説?歌詞解説?歌詞考察?ではないが、楽曲ごとに語らせていただこう…とも企んでいるニヤリ


で!!


せっかくなので?


そんな印象的な歌詞フレーズが数多く登場する『Qyoto』の楽曲から、中でも印象的な歌詞フレーズが数多く登場する楽曲1曲挙げるとすれば?


そう!!


『花時雨』


そう!!


2019年9月25日リリースされたQyoto5枚目のシングルで、ドラマ『時空探偵おゆう 大江戸科学捜査』のエンディングテーマに起用され『花時雨/夏の雪』両A面シングルになっており配信限定シングルを除けばバンドとしてのQyoto』でリリースされた最新シングルで最後のシングルだ。



また、この『花時雨』については改めて語らせていただこうと企んでいるニヤリ


が!!


中でも?


一ヶ所だけ特に印象的な歌詞フレーズを抜粋すると?


『やってしまった後悔』と

『やらずに終わった後悔』


という歌詞(フレーズ)


まあ、この前にも後にも繋がっている歌詞(フレーズ)が存在するんだが…


そんなこんなで?


今日は、この辺にして?(笑)また改めて、Qyotoの楽曲で印象的な歌詞フレーズについて、そして、楽曲ごとに語らせていただこうと企んでいるニヤリ


まあ、このシリーズは、ネタが尽きるのが早そうなので(笑)小出し小出しに小ネタ集的な投稿を?と考えている


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…