皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


ここから本題…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『久々の新シリーズ始動?


そう!!


現在、


『スリジエ 時々仮面女子 一時ALDIOUS たまにX JAPAN ~自称スイーツ男子、宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ~』


という無駄に長いタイトル(笑)で投稿させていただいている当ブログ。


一応、スリジエだったり仮面女子だったりALDIOUSだったりX JAPANだったりについてを中心に語らせていただいている当ブログ。


ん?


え?


いや、


どちらかと言えば?


宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ


というサブタイトルの方が正しい感じがするんだが…特に最近…


(笑)


余談はさておき…(笑)


そんな宇宙の暇人 紅Ryujiぐだぐだブログですが(笑)


久々に?


新シリーズ



始動


させようと企んでいるニヤリ


そう!!


シリーズ…と言っていいのか?分からんが、節目投稿回数恒例(笑)だった『推しメンランキング』先日最終回を迎えた


まあ、『推しメンランキング』に関しては新しい形で復活を…と可能性を模索している(笑)


余談はさておき…(笑)


で!!


始動を企んでいる(笑)新シリーズなんだが、宇宙の暇人 紅Ryujiがあることに関して語らせていただくという内容を企んでいる。


まあ、基本的に、宇宙の暇人 紅Ryujiあーだこーだ?語るブログなので(笑)


だが、しか~し?


当ブログシリーズ…と言えば、開始数回で続かなくなり黒歴史とまで呼び(笑)、久々復活したけど、また途絶えて現在黒歴史状態(笑)某シリーズ(笑)が存在する(笑)


今回、始動を企んでいる新シリーズも数回で終わりそうだ…(笑)


そして、新シリーズ始動によって?現在、『毎日投稿』を目標に毎日投稿が続いている投稿も内容に拘り過ぎて?『毎日投稿』じゃなくなるかも…知れない。


…と言っても?


予定は未定


なので?企んでいるだけで始まらないかも…知れない(笑)


また、宇宙の暇人 紅Ryujiが今までと全く違うジャンル?について語り出すかも知れない。。。


果たして?どうなる新シリーズ…


ただ一つ、今言えることは?


予定は未定


だ…


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…