皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!心は永遠の少年宇宙の暇人 紅Ryuji です。


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、昨日の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回は?


いや、


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


ここから本題…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『改名(すべきか?悩む)~新たな問題浮上?~


そう!!


サブタイトルに(新たな問題浮上?と)あるように、昨日の投稿毎日投稿を今年の目標に掲げた当ブログだが、新たな問題が浮上した…。


そう!!


改名


そう!!


当ブログのタイトルに関してだ…。。。

(厳密に言うとこの問題は以前も何度か…)


現在、


『スリジエ 時々仮面女子 一時ALDIOUS たまにX JAPAN ~自称スイーツ男子、宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ~』


という長いタイトル(笑)ブログを投稿させていただいている訳だが、そろそろ色々有って?色々重なって?改名(大袈裟か…)名前を変更しようと企んでいるニヤリ


…と言っても?


『スリジエ 時々仮面女子 一時ALDIOUS たまにX JAPAN』


の部分を変えようと…。


『自称スイーツ男子、宇宙の暇人 紅Ryujiが好き勝手に色々語るブログ』 


の部分に関しては、これからも好き勝手に色々語ろうと?企んでいる(笑)ので変えないことにする。


で!!


『スリジエ 時々仮面女子 一時ALDIOUS たまにX JAPAN』


の部分は、自分が好きなグループ(バンド)の名前を入れているんだが、


仮面女子に関しては、先日当ブログでもほんの少しだけ触れさせていただいたように『仮面女子構造改革』として、今年新体制でのスタートが発表され『仮面女子』『スチームガールズ』という2つのユニット(グループ)へと体制が変更する。

…となると?『仮面女子』だけを入れていると、『スチームガールズは?』となる。


ALDIOUSに関しては、現在もボーカル不在で、状況的にも静観している状況だ…。うーん…。


X JAPANに関しては、2018年以降バンドとしての活動はなく静観している状況。更に嫌いになった訳では全くないが、最近特に、うーん…という感じ。


あ!!


X JAPANに関しては、近々本音で語ります!!🔥🔥🔥


うーん…


そんなこんなで?


新たな問題浮上している当ブログ


近々決断し、結論を出さないといけない状況だ…


とりあえず?


投稿1000回の節目までには…?


だが、しかし?


その時は、もう、そんなに遠くない。。。


頑張れ!!宇宙の暇人 紅Ryujiよ…


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!



よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?



 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…