皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


今回も2日ぶりの降臨(投稿)です!!


余談はさておき…


で!!


あ!!先に言っておきます…


今回も?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


ここから本題…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『意外な?2強時代?+1組(笑)』


そう!!


前回の投稿で、


Qyoto衝撃的だった発表から約1ヶ月間は、ほぼほぼ『Qyoto』の楽曲しか聴いてないと言っても過言ではないという状


と、書かせていただいた。


だが、しか~し?


実際は?


厳密に言うと?


配信を視聴という形で参戦した5月開催されたQyoto京都で初のワンマンライブの頃から…と、訂正しておこうニヤリ


だが、しか~し?


厳密に言うと?


もう1組とあるバンド楽曲密かに聴いていた


そう!!


どっちやねん!!


(笑)


そう!!


まさに?


2強時代とでも言っておこうニヤリ


で!!


そのQyoto以外密かに聴いていた1組のバンドというのが?


ALDIOUS


そう!!


なんだかまさに?


意外な…2強時代意外な2組という感じである。


残念ながら?Qyotoバンドという形ではなく形を変えて…そしてALDIOUS現在ボーカル不在で事実上の活動休止中という2組とも元の形ではないという状況は共通してると言えるかも知れないが…。


まあ、2強時代…と、言いつつ?楽曲を聴く割合で言うと大半が『Qyotoという感じなんだが…


おい!!


(笑)


どっちやねん!!


(笑)


まあ、2強時代…というよりは?よく楽曲を聴く上位2組…という感じか…(笑)


だが、しか~し?


2強時代…と言いつつ?


最近もう1組とあるバンドの楽曲よく聴いていることがある。


というか?そのバンドの時代が、宇宙の暇人 紅Ryujiの中で再来寸前なのだ…


おい!!


(笑)


だから…


どっちやねん!!


(笑)


で!!


Qyoto』しか聴いてないと言いつつ…QyotoALDIOUS2強時代…と、言いつつ…


宇宙の暇人 紅Ryujiが、


最近


よく楽曲を聴いているバンドというのが?


そう!!


次回に続く…


(笑)


続きは次回の投稿で…


(笑)


たぶん…


あ!!


次の次になるかも?


予定は未定


(笑)


という訳で?


潔く?(笑)この辺で終わることにしよう照れ

(いや、だから、潔く…って絶対使い方違う気がする 笑)




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!

あ!!

投稿に関しては、基本二日に一回のペースですが、引き続き、以前のように、連日…という形ではなく、不定期になりそうですが、投稿した際は宜しくお願い致します。

そして

いつも拝見させていただいている皆様のブログは、可能な限り&時間の許す限り拝見させていただきますので宜しくお願い致します!!




よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?




次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…