皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


今回は2日ぶりの降臨(投稿)です!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『もうそろそろアルバム出してくれないかな~(笑)』


そう!!


今日は、とあるバンドアルバムアルバムリリースについて少し…


あ!!


先に言っておきますが、X JAPANではありません!!(笑)


X JAPAN待望のアルバムリリースもいつになるのか?という感じですが、今日の内容X JAPAN関係ございません!!

(ここ数行の文章、これはこれで怒られそうだな 笑)


あ!!


今日は、内容的には短~い内容ですてへぺろ


余談はさておき…


今日は、5月20日(金)


そう!!


次の日曜日は、5月22日


そう!!


いよいよ明後日…


そう!!


(いよいよ)今週末22日宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する京都出身のロックバンド『Qyoto京都で初めてのワンマンライブ


『ONEMAN SHOW at KYOTO 2022』


京都MOJO開催する。


宇宙の暇人 紅Ryujiは、配信でそのステージを見届ける予定照れ

(機械音痴ながらなんとか配信チケット?も購入)


ということで?


今週の投稿(基本二日に一回が目標)は、Qyoto』に関連した内容の投稿を…と企んでいるニヤリ


余談はさておき…


で!!


改めて…


今回の投稿タイトルは?


『もうそろそろアルバム出してくれないかな~(笑)』


そう!!


とあるバンドアルバムを(そろそろ)出してほしいのは…


Qyoto


である照れ


Qyotoと言えば…2017年8月23日、シングル『太陽もひとりぼっち』メジャーデビュー

その後、『It's all In the game』『真冬のダイアリー』 『君に伝えたストーリー』『花時雨/夏の雪』今までに計5枚シングルをリリース

今年1月26日には、『太陽もひとりぼっち』全編英語Ver.『太陽もひとりぼっち -Sun Solitary-』配信限定リリース

他にもライブで披露されたものの音源化されていない楽曲も…。


そう!!


シングルカップリング曲未音源化の楽曲含めれば楽曲数的には?そろそろアルバムリリースを…というタイミングに来ているとは思うんだが…。

まあ、楽曲の数だけでは、楽曲が数多く有るからアルバムをという問題ではないのは長年某バンドを見ていてよく分かる照れ

(いや、下手したらこの言い方も怒られるな… 笑)


ひょっとしたら?


今週末22日(日)京都MOJO開催される京都で初めてのワンマンライブ


『ONEMAN SHOW at KYOTO 2022』


で、そういう嬉しい発表も?有るかも知れない…少し期待していよう。


いや、どこかの?長年見てきている某バンドよりは期待出来る?

(そろそろ怒られるな…絶対 笑)


そんな今後も注目Qyoto


京都で初めてのワンマンライブ


『ONEMAN SHOW at KYOTO 2022』


は、いよいよ明後日照れ照れ照れ


楽しみだおねがいおねがいおねがい




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!

あ!!

投稿に関しては、基本二日に一回のペースですが、引き続き、以前のように、連日…という形ではなく、不定期になりそうですが、投稿した際は宜しくお願い致します。

そして

いつも拝見させていただいている皆様のブログは、可能な限り&時間の許す限り拝見させていただきますので宜しくお願い致します!!




よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?




次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…