皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


今回は2日ぶりの降臨(投稿)です!!


余談はさておき…


で!!


今日の投稿タイトルは?


『好きな物は後で(最後に)食べる派が原因…?(笑)』


そう!!


今日の投稿も?


前回、そして、前々回同様?


脱力系(笑)というか、特に中身の無い?投稿で~す口笛


だから、誰が脱力系無気力ブログやねん!!ムキームキームキー


いや、そこまで言うてない(笑)


余談はさておき…


改めて、今日の投稿タイトルは、


好きな物は後で(最後に)食べる派が原因…?(笑)


オッサンいきなり何言うてんねん🤣🤣🤣


って感じの投稿タイトルですが…


そう!!


まさに?


宇宙の暇人 紅Ryujiは、好きな物を先(最初)に食べるor後(最後)に食べるで言うと…後(最後)に食べる派である照れ


いやいや、だから、それがどうしてん!!どうでもええわ!!という感じだが、この好きな物を後(最後)に食べる派だから?今の当ブログの大渋滞現状と繋がっているのかも知れない🤔


そう!!


先日…というか、4月に復活した、あのシリーズ…


そう!!


Re:NOちゃんが遺してくれた名曲

(読み方:リノちゃんがのこしてくれたもの。※名曲は、あえて[もの]と読みます)


そう!!


以前、当ブログシリーズ化?(…と言っても7回)していて、いつしか黒歴史(…黒歴史じゃないか)、いや、迷宮入り寸前だった…


Re:NOちゃんが遺してくれた名曲

(読み方:リノちゃんがのこしてくれたもの。※名曲は、あえて[もの]と読みます)


先月同シリーズ久々復活させ、復活第1弾(シリーズ8回目)復活第2弾(シリーズ9回目)を投稿させていただいた。


で!!


復活第2弾(シリーズ9回目)投稿後次回復活第3弾(シリーズ10回目)どの楽曲にしよう…選曲作業をスタートさせた。


だが、しか~し?


それから約1ヶ月


楽曲



決まらない


そう!!


対象楽曲数も多いのだが、やはり、Re:NOちゃんの楽曲には好きな楽曲が多い、いや、多すぎるのだ。


で!!


ここで、先程の


好きな物を後(最後)に食べる派…


が出てくる。


そう!!


この


Re:NOちゃんが遺してくれた名曲

(読み方:リノちゃんがのこしてくれたもの。※名曲は、あえて[もの]と読みます)


何回続けるのか?何回で終わらせるのか?決めてないが…


そして


時間は費やしても対象楽曲を全てやるのか?やらないのか?決めてないが…

 

対象楽曲の中でも、特別な存在の楽曲、つまり、めちゃくちゃ好きな楽曲数曲存在する。


そう!!


好きな物を後(最後)に食べる派…


つまり、特別な存在の楽曲めちゃくちゃ好きな楽曲は、そう早い段階で選曲したくないのだ…

 

だが、しか~し?


特別な存在の楽曲めちゃくちゃ好きな楽曲は、多数存在する。


という訳で選曲作業が難航している。


そんなこんなで?


他にも要因(原因)が重なり?なかなか当ブログの大渋滞は解消されないのだショボーン


う~ん…


果たして、それなりの決断?を下し大渋滞が解消される日は近々やってくるのか?


それは、宇宙の暇人 紅Ryuji本人にも分からない…てへぺろ




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!

あ!!

投稿に関しては、基本二日に一回のペースですが、引き続き、以前のように、連日…という形ではなく、不定期になりそうですが、投稿した際は宜しくお願い致します。

そして

いつも拝見させていただいている皆様のブログは、可能な限り&時間の許す限り拝見させていただきますので宜しくお願い致します!!




よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?




次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…