皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


いや、まだこんばんは!!とか、今夜も…って、まだ午前中…まだ朝やないか~い!!(笑)

(予約投稿でもなく午前中?朝?に降臨だ…笑)


まだ、こんな時間だニヤリニヤリニヤリ


余談はさておき…


まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


で!!


今回も2日ぶりの降臨(投稿)です!!


余談はさておき…


今日の投稿タイトルは?


『もうすぐ5月…大渋滞の状況は悪化(笑)』


そう!!


今日は、4月27日


そう!!


今回の投稿タイトルにあるように…もうすぐ5月である照れ


今日からゴールデンウィークか…キョロキョロ


そう!!


約1ヶ月前3月27日


『もうすぐ4月…大渋滞は解消されないまま。本当にこのままで大丈夫なのか?』


というタイトルで投稿しているが、あれから約1ヶ月…もう約1ヶ月経ったのか…という印象だ笑い泣き


そして、4月が終わるということは、今年2022年も1/3が終わるということになる。


本当に時が経つのが早く感じる。。。


個人的4月は、21日がX JAPANのメジャーデビューの日が有ったりで、毎年4月後半X JAPANモード早く時が過ぎ去り5月になるという印象。


そして、もうすぐ5月だが、5月と言えば忘れられない、いや、忘れる訳にいかない忘れることの出来ない大切な日がある。


この大切な日に関しては、次回の投稿で触れさせていただき、語らせていただこうと思う。


この大切な日に関連?連動?して次回の投稿は、2日後ではなく3日後になるかも知れない。現在は未定だが…てへぺろ


で!!


他にも5月には、宇宙の暇人 紅Ryuji的注目のイベントもいくつか予定されている。 


まずは、



でも触れさせていただいたが、Re:NOちゃんソロアーティストとしての始動


こちらに関しては、5月に開催されるライブ以外の情報は無いのだが注目だ…照れ


そして!!


5月で注目と言えば…


宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する京都出身のロックバンド『Qyoto京都で初めて開催されるワンマンライブ照れ


22日(日)開催されるのだが、こちらのワンマンライブに関しては、宇宙の暇人 紅Ryuji配信という形で参戦しようと…配信で『Qyoto』の京都で初のワンマンライブという記念すべきステージを見届けようと思っている照れ


楽しみだ…おねがいおねがいおねがい


他にも色々有るのだが…そんなこんなで5月注目のイベントがいくつか予定されている。


で!!


宇宙の暇人 紅Ryuji当ブログ的な事を言えば?


先程も書かせていただいたが、


約1ヶ月前3月27日


『もうすぐ4月…大渋滞は解消されないまま。本当にこのままで大丈夫なのか?』


というタイトルで投稿させていただいたが

 


で書かせていただいたように、未だに大渋滞という状況滝汗滝汗滝汗


いや、むしろ状況は更に悪化しているゲローゲローゲロー


今回の投稿も本来ならば?


先日の投稿

 


について色々語る投稿(笑)を予定していたのだが…色々有って次回以降に先延ばし真顔真顔真顔


おい!!(笑)


果たして…この状況(大渋滞)は、いつになれば解消されるのだろうか?


それは、宇宙の暇人 紅Ryujiにも分からない


(笑) 




という訳で、今日は、この辺で…




ということで?


また投稿(更新)させていただきます!!

あ!!

投稿に関しては、基本二日に一回のペースですが、引き続き、以前のように、連日…という形ではなく、不定期になりそうですが、投稿した際は宜しくお願い致します。

そして

いつも拝見させていただいている皆様のブログは、可能な限り&時間の許す限り拝見させていただきますので宜しくお願い致します!!




よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)



今日は、この辺で…てへぺろ




ということで?




次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…