皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


まだもう少しこんばんは!!とか、今夜も…という時間ではないですが(笑)



まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!


え~っと、今回は、2日ぶり?の投稿ですてへぺろ

(もう、無駄な言い訳(笑)は省略します(笑))


で!!


早速…(笑)


今日の投稿タイトルは?


『遂に決着!!推しメンランキング延長戦?~スリジエWEST編~』


そう!!



決着がついていなかった、とある問題?決着の時が来た…と言うのだ照れ


そう!!


とある問題?と言うのが…


そう!!


前回の投稿

 


で書かせていただいた


スリジエWEST推しメン問題

(問題って言っていいのか?微妙だが…)


そう!!


前回の投稿でも書かせていただいたが…


8月31日の投稿



で、スリジエ』『スリジエWEST』『仮面女子仮面女子WEST推しメンランキングなるものを投稿させていただいたのだが、その投稿(ランキング結果)


そして



 


投稿からも分かるように、スリジエWEST推しメンランキングだけ1位が4人という事態に…


ちなみに?


小夏あみちゃん三浦響ちゃん大山実玖里ちゃん石高ゆめのちゃん4人


ということで?


今回!!


ついに、この問題?に決着をつけようと企んだのだてへぺろ


つまり1位を1人選んで決めようと企んだのだてへぺろ


で!!


何故?



決着をつけようと、1位を1人選んで決めようと…思ったか?と言うと?


理由は、色々ある


(笑)


ということで、理由は省略させていただきます!!


(笑)


ということで?


今回!!


いよいよ?


決着の時!!


ちょっと大袈裟か…(笑)


だが、しか~し?


ということで?


まず、8月31日投稿スリジエWESTのランキングを改めて下矢印


5位 雨宮鈴奈ちゃん
1位 小夏あみちゃん
1位 三浦響ちゃん
1位 大山実玖里ちゃん
1位 石高ゆめのちゃん


上矢印という結果だ照れ


『ベスト5』としながらも1位が4人という事態なのだ…笑い泣き


で!!


今回、1位が4人、そして、(当然だが)5位という状況なので、1位~4位ハッキリ決めようと企んだニヤリ


で!!


悩みに悩みに、悩みに悩んだ?結果が下矢印


5位 雨宮鈴奈ちゃん
4位 三浦響ちゃん
3位 小夏あみちゃん
2位 大山実玖里ちゃん
1位 石高ゆめのちゃん


上矢印

が結果である。


結果の通り?


現在宇宙の暇人 紅RyujiスリジエWESTでの『推しメン』は、石高ゆめのちゃん公言しておこう照れ


ちなみに前回のランキングでは、違う結果だったので、


これは?


推し変


ということでてへぺろ


これで、ようやく?本当に決着、完結かな?キョロキョロ





ということで?

また投稿(更新)させていただきます!!

あ!!

投稿に関しては、引き続き、以前のように、連日…という形ではなく、不定期になりそうですが、投稿した際は宜しくお願い致します。

そして

いつも拝見させていただいている皆様のブログは、可能な限り&時間の許す限り拝見させていただきますので宜しくお願い致します!!




よし!!




今日は、お開き口笛
(お開き…て…笑)




今日は、この辺で…てへぺろ





あ!!宇宙の暇人 紅RyujiTwitterInstagramもやっております!!
 
TwitterInstagramも宜しくお願いします!!
(Instagramは、マジで食べ物ばかり(笑))
 
と、言いつつ?最近、Instagramは、全然更新出来てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印Twitter
下矢印Instagram





今日も予定の17:00の降臨間に合ったぜグラサン

いや、予定の17:00よりって…まだ15:30笑い泣き




ということで?




次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…