皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))

 

まだもう少しこんばんは!!とか、今夜も…という時間ではないですが(笑)

(3時のおやつの時間だ…笑)

 

まず、前回の投稿に沢山のいいね!アクセスをありがとうございました!!

 

え~っと、今回も(笑)、5日ぶり?の投稿です。

 

…と、始めさせていただいた今日の投稿ですが、いつもなら?宇宙の暇人 紅Ryujiは、ブログの投稿作業は、2年前の入以降は、スマホのアプリを使用し投稿させていただいているのだが、今日はPCからの投稿である。

 

何故か?と言うと、投稿のタイトルにも有るように、アプリの不具合が発生しているからである。

 

その主な不具合というのが、文字のサイズを変更できなかったり文字の色を変更できなかったりである。

 

前回(8月31日)の投稿以降は、WOWOWX JAPAN過去ライブの放送だったり、コロナワクチン接種1回目だったりイベントが重なったり、色々やるべきことが有ったりで忙しく、時間がなく投稿のタイミングを逃してしまったのだ(まあ、ほぼほぼ言い訳だ 笑)

 

で!!

 

今日、「今日こそは!!」と、気合を入れたのだが、アプリの不具合えーんえーんえーん

 

宇宙の暇人 紅Ryujiの投稿と言えば?

 

文字サイズが変更(使い分け)されている部分が多かったり(笑)、文字色が色々変更(いや、色々と色の使い過ぎやー 笑)されているのが特徴である照れ(いや、自分で言うか…笑)

 

そう!!

 

現在発生している不具合は、機械音痴宇宙の暇人 紅Ryujiにとっては、致命傷である(大袈裟か…笑)

 

機械音痴には辛いぜ…(笑)

 

で!!

 

久々にPCで更新を…と、試みたのだが、、、

(ちなみにブログを始めた当初はPCで更新をしていたのだが、2年前の入院をきっかけにスマホのアプリで投稿するように…)

 

久々にPCで作業を始めたものの?

 

けっこう、面倒(笑)

 

そして

 

かなりの時間がかかる(笑)

 

で!!

 

前回の投稿『スリジエ&仮面女子の推しメンランキング』

 

そして、前回の投稿で、

 

あ!!次回からの投稿で何回かに分けてランキングについて、色々語ったり言い訳?(笑)しま~す口笛

 

と、書かせていただいたのだ。

 

そう!!

 

文字サイズの変更色分け必須になってくる(泣)

 

ということで?

 

今回以降数回に渡って書かせていただく予定だった内容は、アプリの不具合が復旧?次第書かせていただきま~す口笛

 

ということで?

 

今回は、アプリの不具合が復旧までの間、全く投稿しない訳にもいかないので…とりあえず生存報告の投稿ということで…てへぺろ

 

あ!!

 

最後に!!

 

今日9月5日

 

そう!!

 

前回『推しメンランキング』で、仮面女子WEST『推しメンランキング』1位に輝いた、そう!!仮面女子WEST(中での)推しメンスライムガールズWEST紫吹まみちゃん

 

そう!!

 

今日9月5日は、まみちゃんお誕生日

 

まみちゃんお誕生日おめでとうクラッカー誕生日ケーキ

 

まあ、また、まみちゃんに関しても?アプリの不具合が復旧したら…ってことでてへぺろ

(まみちゃんに関しては色々書かせていただきたいことが…)

 

あ~、ここまでめっちゃ時間かかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

機械音痴は辛いぜ…(笑)

 

サイズとか色とかちゃんと変わってるのかな?(心配だ…)

 

 

 

ということで?

 

また投稿(更新)させていただきます!!

 

次回の投稿(更新)は、いつになることやら…

 

今週?来週?(どっちが正しい?)は、色々と予定が盛り沢山キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

逆に言えば?予定が無いのは水曜日ぐらいだ…ガーンガーンガーン

 

9日(木)は誕生日だし…(また一つ歳を取っちゃう)

 

まあ、誕生日は関係ないな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…