皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))

 

 

まず(2日間連続で予約投稿?日時指定投稿?だったので)

一昨々日の投稿

「推し(推しメン、推しメン遍歴)についてちょっとだけ語ってみる

(今現在、当ブログを書いている時点で)いいね!をしてくださった82名の方々ありがとうございます!!

 

そして、

一昨日の投稿

「今日は…(2020.12.19.)

(今現在、当ブログを書いている時点で)いいね!をしてくださった89名の方々ありがとうございます!!

 

そして、そして、

昨夜の投稿

「今日は…。今日も生誕祭2本立て。(2020.12.20)」

(今現在、当ブログを書いている時点で)いいね!をしてくださった93名の方々ありがとうございます!!

 

そして、アクセスしてくださった多くの方々ありがとうございます!!

 

 

改めてまして、

連日、多くのアクセス、そして、いいね!をありがとうございます!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryujiそして当ブログを宜しくお願いします!!

 

 

あ!!本題で~す口笛

 

今日は、12月21日月曜日

 

今日からまた新しい1週間のスタートである


と、同時に、気が付けば今年2020年も残りわずかとなった


毎年のような(もうすぐ)クリスマス的な雰囲気年末の雰囲気を感じない、(クリスマスとか年末とか)全然そんな気がしないのは宇宙の暇人 紅Ryujiだけだろうか?


今年は、新型コロナウイルス云々(もうすぐ)クリスマスだったり年末という感じがしないのだろう照れ


で!!


そんな新しい1週間がスタートした今日だが、昨日一昨日の週末2日間は、色々とバタバタしたり濃厚だったが幸せな2日間となった照れ


この週末2日間は、宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する最強の地下アイドル「仮面女子メンバーの生誕祭YouTube配信視聴だったり、宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛するアイドルグループ「スリジエ候補生メンバーの生誕祭YouTube配信視聴だったりと、濃厚だったが幸せな2日間となった照れ


で!!


土曜日が、仮面女子(アーマーガールズの)星流さりあちゃん生誕祭

日曜日が、スリジエ候補生山下陽莉ちゃん生誕祭と、同じくスリジエ候補生来栖ここあちゃん生誕祭


合計3本の生誕祭をYouTube配信で視聴した訳だが、


以前も当ブログの投稿で書かせていただいたかも知れないが、現在、宇宙の暇人 紅Ryujiの中で仮面女子』より『スリジエ』への愛の方が…という状況だったが、この週末2日間で更に愛が強く大きくなったと確信した週末2日間となった照れ


もう一度言わせていただくが、仮面女子が嫌いになった訳ではない照れ

今現在は、宇宙の暇人 紅Ryujiの中で仮面女子よりスリジエリードというだけである照れ


で!!

 

そうなると?(仮面女子もなんだが、)スリジエの中で「推しメン」に関して更に心が揺らぐことになる照れ


以前も書かせていただいたが、


よく「DD」「箱推し」という言葉を耳にする


だが、しか~し?


スリジエに関しては、「DD」や「箱推し」じゃなくてホントにメンバー1人1人を推せる素晴らしいグループだと思う

(仮面女子でも当然同じことが言えるが…笑)


正規メンバー候補生全てのメンバー素晴らしいと思う。

(仮面女子でも当然同じことが言えるが…笑)


当ブログ節目投稿回数恒例(笑)「推しメンランキング」なるものからも分かるように、宇宙の暇人 紅Ryujiにもスリジエ推しメンと公言しているメンバー当然存在するが、先週末に続きこの週末推し変…と、まではいかないが、更に心が揺らいだのは事実てへぺろ


先日の投稿で、

当ブログの次回節目投稿回数は、(リブログを除いて)600回目となる。

(リブログを除いて)600回目の投稿では、仮面女子スリジエ最新版の推しメンランキングを…と企んでいる照れ

と宣言?予告?させていただいたが、現在同ランキングを編成?構成?作業中だが、想像以上に、順位争い、特に上位争いはが熾烈な順位争い混戦模様となっている照れ

更に言ってみれば?スリジエ最新版の推しメンランキングは、『仮面女子』以上に順位争い特に上位争いはが熾烈な順位争い混戦模様となっている照れ


今日の投稿(リブログを除いて)597回目の 投稿


その時が近付いてきた


というより?無事に投稿600回目を迎えた時ランキングが完成しているか?心配キョロキョロ


そんな、仮面女子よりスリジエへの愛の方が…とか語っていた宇宙の暇人 紅Ryujiだが、


今夜は?


20:15~


 仮面女子候補生山上和香葉ちゃん卒業式(卒業公演)開催されるんです!!


で!!


その公演YouTubeライブ配信されるんです!!


で!!


当然?


宇宙の暇人 紅Ryuji視聴予定


仮面女子』より『スリジエ』への愛の方が…とか語っていた宇宙の暇人 紅Ryujiだが、今夜は『仮面女子


これが宇宙の暇人 紅Ryuji、そして、通常運転である照れ照れ照れ







次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…