皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


 今夜も…降臨…と、言いつつ?今日は、いや、今日も(笑)予約投稿?日時指定投稿?です!!

(最近、予約投稿?日時指定投稿?が増えてますが今日もです。)


今(このブログ作業をしているの)は、12月6日のまだ早朝ですてへぺろ


まず、昨夜の投稿に、現時点で既に沢山のいいね!をありがとうございます!!


そして、アクセスしてくださった多くの方々ありがとうございます!!


で!!


今日は、いや、今日も、予約投稿?日時指定投稿?と書かせていただきましたが、


何故?今日は?今日も?予約投稿?日時指定投稿?で、早朝にブログを書いているか?と、言いますと


今日は?


宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する?アイドルグループ「スリジエ宙組桜井音ゃん生誕祭



宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する?アイドルグループ「スリジエ宙組白咲桃ゃん生誕祭




開催されるんです!!


で!!


その両公演YouTubeライブ配信されるんです!!


で!!


当然?


宇宙の暇人 紅Ryuji視聴予定


で!!


桜井音ゃん生誕祭(YouTubeライブ配信)時間11:30~

そして

白咲桃ゃん生誕祭(YouTubeライブ配信)時間18:30~


で!!


宇宙の暇人 紅Ryujiのいつもの降臨(笑)が、だいたい、17:00~18:00?


そう!!


別に日時指定投稿?予約投稿?で、降臨(投稿)しなくても…と、思われる方が多数だと思います


だが、しかし?


まあ、もう、こういう(ライブ配信とか)イベント?の時は日時指定投稿?予約投稿?が恒例化?してるのでてへぺろ


ということで?


今日は!!(今日も!!)


予約投稿?日時指定投稿?という形でいつもの17:00に降臨いや、投稿させていただきました!!

(最近、予約投稿?日時指定投稿?が増えてますが今日もです。)



あ!!いつも拝見させていただいている皆様の投稿は、可能な限り拝見させていただいておりますので宜しくお願いします!!




あ!!宇宙の暇人 紅RyujiTwitterInstagramもやっております!!
TwitterInstagramも宜しくお願いします!!

下矢印Twitter

下矢印Instagram




ということで?


 

 

次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…