皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))


 今夜も…降臨…と、言いつつ?今日も昨日に続いて、予約投稿?日時指定投稿?です!!


今(このブログ作業をしているの)は、11月21日のまだ早朝ですてへぺろ


まず、昨夜の投稿に、現時点で既に沢山のいいね!をありがとうございます!!


そして、アクセスしてくださった多くの方々ありがとうございます!!


で!!


今日は、予約投稿?日時指定投稿?と書かせていただきましたが、


何故?今日は?予約投稿?日時指定投稿?で、早朝にブログを書いているか?と、言いますと


今日は?


宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する?アイドルグループ『スリジエ宙組吉井あずさちゃん卒業公演



宇宙の暇人 紅Ryujiがこよなく愛する?最強の地下アイドル『仮面女子仮面女子候補生山上和香葉ちゃん生誕祭



開催されるんです!!


そう!!


スリジエ(宙組)吉井あずさちゃん卒業公演。。。来て欲しくなかった今日が来てしまった。。。あ~まだ、(卒業という事実を)受け入れたくない大人げない自分が居る。。。

そして、

卒業云々で言えば、仮面女子候補生山上和香葉ちゃん卒業発表済みで、今回が最後の生誕祭


で!!


その公演YouTubeライブ配信されるんです!!


で!!


当然?


宇宙の暇人 紅Ryuji視聴予定


で!!


スリジエ(宙組)吉井あずさちゃん卒業公演時間11:30~


仮面女子候補生山上和香葉ちゃん時間18:30~


で!!


宇宙の暇人 紅Ryujiのいつもの降臨(笑)が、だいたい、17:00~18:00?


そう!!


別に日時指定投稿?予約投稿?で、降臨(投稿)しなくても…と、思われる方が多数だと思います


だが、しかし?


まあ、もう、こういう(ライブ配信とか)イベント?の時は日時指定投稿?予約投稿?が恒例化?してるのでてへぺろ


ということで?


今日は!!(今日も!!)


予約投稿?日時指定投稿?という形でいつもの17:00に降臨いや、投稿させていただきました!!


あ!!いつも拝見させていただいている皆様の投稿は、可能な限り拝見させていただきますので宜しくお願いします!!


今日は、卒業公演と生誕祭。スリジエと仮面女子という宇宙の暇人 紅Ryujiにとっては濃厚な一日だが、、、


う~ん、、、


吉井あずさちゃん卒業公演。。。


きっと涙腺崩壊の連続だろうなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ということで?


 

 

次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…