皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

今日も従来(18:00)より1時間早い降臨です!!(もう、17:00の降臨が定着かな?(笑))

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))

あ!!自称スイーツ男子に関しては先日の投稿を御覧下さいませてへぺろ

(あ!!その投稿は→https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12589873930.html)

 

まず、昨夜の投稿

「今日から8月。今月も気合いだ~!!」


そして、アクセスしてくださった多くの方々ありがとうございます!!


改めてまして、

連日、多くのアクセス、そして、いいね!をありがとうございます!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryujiそして当ブログを宜しくお願いします!!



相変わらず?先日のAndroid10へのアップデートにより不具合多発でスマホは、「う~ん」という感じですが、今日も気合い投稿させていただきますメラメラメラメラメラメラ

 


あ!!本題で~す口笛


今日は、8月2日日曜日

今日は、土用の丑の日(二の丑)


そんな今日は、最近の宇宙の暇人 紅Ryuji土日恒例行事?と化している(笑)当ブログでも何度も書かせていただいている山積みの(某)作業格闘している。


そして、まず、今日の投稿内容と全く関係無い内容だが、昨夜、ある動画が公開された。


その動画が下矢印


下矢印

既に公開されていた

その1

その2


の第三弾(その3)

何度も言いますが、SUGIZOさんカッコよすぎですおねがいおねがいおねがい


で、SUGIZOさんカッコよすぎる姿でテンションが上がった昨夜から一夜明けた今日

宇宙の暇人 紅Ryuji良い意味で信じられない事が起こった。全く予想もしていない事だった。。。まあ、この件に関しては、あえて書きませんが…てへぺろ


そんな今日、さっきも書かせていただきましたが、宇宙の暇人 紅Ryuji山積みの(某)作業格闘している。


だが、しか~し?


朝起きた時、早々に試合放棄(笑)した昨日と同じく集中力不安…(笑)


とりあえず?


朝ごはんを済ませ、いつものように集中力高め気合いを入れる為いつものように音楽を…。


今日は、ALDIOUSを選択。


そして、気合いが入り集中力が高まった所で作業開始


だが、しか~し?


作業が少し進んだ所で作業に関連した調べ物をしようとスマホ手に取った宇宙の暇人 紅Ryuji


これが失敗?だった…。


ここから?


とある?


誘惑に負けそうに…。


調べ物を済ませたのだが、コンビニスイーツを特集?したネットの記事が目に飛び込んできた…。


しかも?


それは?


ファミリーマートさん某商品について(の記事)


そう!!


その商品というのが?


先日(前回)の真剣勝負で気になっていたが、あえて買わないという選択をした商品


(ちなみに?(簡単に説明すると)真剣勝負とは、自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryujiがコンビニへ行きドハマリ中のコンビニスイーツを選び購入すること。コンビニスイーツ愛が爆発している宇宙の暇人 紅Ryujiにとっては真剣勝負)


先日(前回)の真剣勝負では、あえて買わないという選択をした商品だが、やはり気になる(笑)


もう、その商品で頭がいっぱいの宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)


誘惑は、攻撃を緩めてくれない。。。


更に、その商品についてネットで検索する宇宙の暇人 紅Ryuji(何調べてんねん!!って感じですが(笑))


そして


今から(その商品を買いに)ファミリーマートさんへ…と、まさかの?超強行突破を企む宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)


だが、しか~し?


今週?来週?(明日~8日)にも真剣勝負の予定が…キョロキョロ


ということで?


誘惑に負けそうだったが、超強行突破を諦め誘惑に勝利した宇宙の暇人 紅Ryuji照れ


そして


気持ちを切り替え作業再開


だが、しか~し?


一度切れた緊張の糸…ではないが、途切れた緊張感、気持ち?を修復するのは難しいショボーン

そして、気合いも入れ直さないと…となる。


結局?


午後からは、心を鬼にするものの?グダグダ~っと、ダラダラ~っと時が流れる


そして気が付けば?

下矢印


ヘビロテ別の世界てへぺろ

で、その後何度も気持ちを切り替え心を鬼にするが

最終的には?

心を鬼した宇宙の暇人 紅Ryuji怠け者宇宙の暇人 紅Ryuji戦いとなったが怠け者宇宙の暇人 紅Ryuji勝利

(笑)

ということで?

作業進まずショボーン

そして

もう、今日は、作業(再開)を諦めて、このブログ作業をしている宇宙の暇人 紅Ryuji



あ~あ、マジでゴールが見えないショボーン

この戦い、いつまで続くのかな?キョロキョロ

8月中にはゴール…?キョロキョロ




ということで?

 

 

 

次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…