皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))

あ!!自称スイーツ男子に関しては先日の投稿を御覧下さいませてへぺろ

(あ!!その投稿は→https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12589873930.html)

 

連日、多くのアクセス、そして、いいね!をありがとうございます!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryujiそして当ブログを宜しくお願いします!!

 

あ!!本題で~す口笛


今日は。6月21日日曜日


今日は、日曜日ということもあり、そして、朝から予定もなく(ほぼ)一日時間を自由に使える日。


ということは?


そう!!


先日から当ブログの投稿でも書かせていただいている、例の?(笑)山積みの(某)作業と格闘する日(笑)


ということで?


今日も朝から山積みの(某)作業と格闘する宇宙の暇人 紅Ryuji


「山積み、山積みって、この山は低くならないぜえーん

とか言いつつ(笑)朝から気合い入れて集中


ちなみに今日もこの(某)作業の為に平日より早起きした宇宙の暇人 紅Ryuji


だが、しか~し


やはり?


お昼を境に集中力が低下し集中力が切れてしまい気が付けば趣味の音楽鑑賞の世界へROCKET DIVEしてしまう宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)

(ROCKET DIVEしてしまうて…(笑))


で?


結局?


気合いを入れ気持ちを切り替え少し作業が進むがすぐに集中力がダメになりダラダラ、進んではダラダラの繰り返しの宇宙の暇人 紅Ryuji


このままでは?


山積みの(某)作業ゴールは見えないどころか?


このまま迷宮入り?してしまいそうガーン


アカン!!


それだけはアカン!!


迷宮入りだけは…アカン!!


必ずFight is Over…(戦いは終わった)と、言いたい!!(笑)


迷宮入りだけは…させないプンプン


で、ここで、迷宮入り?迷宮?と言えば?


X JAPANのベーシストHEATHさんソロデビューシングル「迷宮のラヴァーズ」を思い出した宇宙の暇人 紅Ryuji


で、早速?このブログ作業を中断して久々に「迷宮のラヴァーズ」を聴いた宇宙の暇人 紅Ryuji


おぉ。懐かしい…


確か、(テレビアニメ)名探偵コナンエンディングテーマに起用されてた記憶が


ちなみに?HEATHさんだが、X JAPANでの活動時は、「HEATH」表記で、ソロでの活動時は、「heath」表記


あ!!また内容が脱線してるてへぺろ


でも、この投稿を見てくださってる方々で、「迷宮のラヴァーズ」「知ってるグッとか「覚えてるグッとか「今でも聴いてるグッって人居るのかな?


ひょっとして?


宇宙の暇人 紅Ryuji、マニアックすぎる?てへぺろ


「迷宮のラヴァーズ」とか「ROCKET DIVE」とか今日の内容、如何にも宇宙の暇人 紅Ryujiらしい内容だぜグラサン


とにかく?


山積みの(某)作業を迷宮入りだけは…避けたい!!


気合い入れるぞ~!!メラメラメラメラメラメラ


そして明日は外来受診の日。より一層気合いを入れなくてはメラメラメラメラメラメラ




ということで?

 

 

 

次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…