皆様!!こんばんは!!

 

今夜も降臨!!スイーツ全般LOVE自称スイーツ男子宇宙の暇人 紅Ryuji です。

(スイーツ全般LOVEってなんやねん!!って感じですが(笑))

あ!!自称スイーツ男子に関しては先日の投稿を御覧下さいませてへぺろ

(あ!!その投稿は→https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12589873930.html)

 

連日、多くのアクセス、そして、いいね!をありがとうございます!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryujiそして当ブログを宜しくお願いします!!

 

あ!!本題で~す口笛


今日は、昨夜起こった雪崩のような?事故(笑)についてニヤリ


昨夜の投稿でも書かせていただいたように、更には数日前の投稿から書かせていただいていたように、宇宙の暇人 紅Ryuji、現在、時間が取れる際は(時間の余裕が出来た際は)、山積みのやり遂げなくてはならない某作業と格闘中なのだが、この山積みの作業、ホントにゴールが見えないという感じなのだが…


昨夜!!


そんな作業が更に遅れる事件は起こったショボーン


夜遅くだったと思う(正確な時間は覚えてない!!(笑))


ちょうど、集中力が切れてきた頃(笑)、以前買ったCDで、まだパソコンにもスマホにも入れてない楽曲(CD)を思い出す。


そこで、集中力も切れてきたので、このタイミングで?気分転換ではないが、とりあえず?そのCDをパソコンに取り込もうとする


だが、しか~し?


そのCDを何処に収納したか?思い出せないショボーン


仕方なく?そのCDを探すことに…。


いやいや、作業中断して何してんねん!!という感じですが(笑)


ちなみに、宇宙の暇人 紅Ryujiの普段の生活スペースというか?作業スペースの横?には山積みのCDだったり雑誌(音楽関連情報誌)だったり様々な資料が山積みのスペースが。


そこには購入後間もないCDだったり雑誌(音楽関連情報誌)が置いてあり一定期間後整理収納するのだが、昨年の秋以降の入院だったり退院後もダラダラとダッシュで整理出来てない現状キョロキョロ


宇宙の暇人 紅Ryujiは、捜索中(笑)のCDは、そこだ!!と確信し探すことに…。


するとCDだったり雑誌だったり資料が乱雑に山積みの為予想以上に不安定。


すると!!


探し始めて数分後、見事に(笑)、山積みのCDやら雑誌やら資料がまるで雪崩?のように(笑)大崩壊えーんえーんえーん


集中して作業進めないので罰が当たったんでしょうねキョロキョロあと日頃の整理出来てないのも?ショボーン


あ!!一応言っておきます!!


宇宙の暇人 紅Ryujiは、


片付けられない人ではなく、片付けない人なんです!!


(笑)


どういう意味や~!!(笑)


結局、雪崩?のように崩壊したCDやらを片付けて昨夜は終了ショボーン


また作業進まなかったショボーン


そして今日。


今日も所用で午前中から外出。

流石に今日は、コンビニへは立ち寄らなかったが、


今日も


暑い


なんだ、この暑さ…ムキー


チョコレートだったら確実に溶けてるし生ものだったら確実に腐ってるぐらいの暑さ(笑)


数分立ち止まっただけでも焼け死ぬかと思ったぜ(笑)


この夏、無事に乗り切れるか?心配な宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)


そして、明日は外来受診の日


気合い入れなきゃプンプン




ということで?

 

 

 

次の投稿がいつになるか?分かりませんが今後とも宜しくお願いします。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…