皆様!!こんばんは!!
今夜も降臨!! 宇宙の暇人 紅Ryuji です!!

まず、昨夜の投稿にも沢山のアクセス、いいね!ありがとうございました!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryuji そして 当ブログを宜しくお願い致します!!

では、本題で~す口笛

最近?ここ数日?の宇宙の暇人 紅Ryujiの当ブログ、投稿をご覧くださってる方々は、ご存知?かと思いますが、現在、宇宙の暇人 紅Ryuji、アイドルグループスリジエそして、スリジエから誕生した(東西混合)選抜(新)ユニットcerisier(スリジエ)にドハマリ中なのだ。
もちろん、仮面女子X JAPANALDIOUSも現在進行形でハマリ中なのだが…。

そんなスリジエそしてcerisierにドハマリ中の宇宙の暇人 紅Ryuji

だが、しか~し?

宇宙の暇人 紅Ryuji、最近気になる楽曲が…。

その気になる楽曲とは?下矢印


「Imitation/SixTONES」

そう!!SixTONESさんImitation

そう!!この楽曲は、宇宙の暇人 紅Ryujiが尊敬するYOSHIKIさんによる作詞・作曲・編曲の楽曲。

子供の頃にX JAPANに出会いYOSHIKIさんに染められた宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)としては、めっちゃ気になる。


音楽番組やYouTube等で楽曲を聴いた宇宙の暇人 紅Ryuji

楽曲を聴いて思った事は

(楽曲の雰囲気、メロディー、歌詞等が)
めっちゃ、YOSHIKIさん
やん!!(笑)


宇宙の暇人 紅Ryuji、CDを買いました!!!!!

で、

宇宙の暇人 紅Ryuji、思った。

楽曲も素晴らしいけど、Music Videoもカッコいい!!

ここ最近?ここ数日?、ほぼほぼ、スリジエcerisier仮面女子、の3組の楽曲しか聴いていなかった宇宙の暇人 紅Ryuji

これは?

ひょっとして?

ヘビロテ確定?



ということで?

次の投稿がいつになるか?分かりませんが、今後とも宜しくお願いします。

ではでは。