皆様!!こんばんは!!

宇宙の暇人 紅Ryuji です!!

まず、昨日の投稿にも沢山のアクセス、いいね!ありがとうございました!!

今後も宇宙の暇人 紅Ryuji そして 当ブログを宜しくお願い致します!!

では、本題です(この始め方が定着しつつある(笑))

今日は、タイトル通り(笑)、宇宙の暇人 紅Ryujiが復活を待ち望んでいる?復活してほしいガールズバンドCYNTIAについて少し語ろうと思う。
ちなみに、CYNTIAについては、当ブログでも何度か?楽曲について宇宙の暇人なりに語らせていただいています。

そう!!

昨日の投稿でそろそろ当ブログの本来らしい内容を書かなくては(笑)と、書いたので今日は、少しだけ…。

でも?

仮面女子でもX JAPANでもALDIOUSでもなく、CYNTIAについて語らせていただこうと企んだ宇宙の暇人(笑)

なぜ?CYNTIAか?というと?

先週金曜日(17日)、(約)2ヶ月間の入院生活を経て退院した宇宙の暇人 紅Ryujiだが、その(約)2ヶ月間の入院生活の中で、特に後半の(約)1ヶ月間、もっと言うと、特に手術後の絶対安静期間(ベッド上安静期間)と絶対安静が解除されてからの期間、何故か?CYNTIAの楽曲ばかりを聴いていたのだ。
(まあ、ばかりと言っても他のアーティストさんの楽曲も多少は聴いていたが(笑))

当然ながら?宇宙の暇人、手術前の入院中は、音楽を聴くと言えば?仮面女子X JAPANALDIOUS中心だったが?手術後の絶対安静期間(ベッド上安静期間)と絶対安静が解除されてからの期間は、CYNTIAの楽曲をヘビロテしていたのだ。
CYNTIAと言えば?宇宙の暇人的に言えば?ガールズメタルバンドと言いたいが、実質的には?ガールズロックバンドと言う方が相応しいかも知れない。
どちらが正解なのか?は、宇宙の暇人にも分からない(笑)
これは?当ブログでも何度か書いたかも知れないが、
「酢豚にパイナップルは必要か?(笑)」
と同様に人それぞれ意見が分かれるかも知れない。
ちなみに、宇宙の暇人は、酢豚にパイナップルは無しで!!(笑)。酢豚にパイナップルは有り得ない(笑)考えられない(笑)。酢豚にパイナップル肯定派の皆様、すみません。

話が脱線したので戻します(笑)。

で、そんなCYNTIAだが、残念ながら現在活動休止中(泣)

早く復活してほしいガールズバンドと言える。

数々の名曲、名作と言えるアルバムが多数存在する。

で!!

今から?

CYNTIAの楽曲について語ろうと思ったが、疲れてきたので、この辺にしま~す口笛

ということで?

次の投稿がいつになるか?分かりませんが、今後とも宜しくお願いします。

ではでは。