こんばんはグラサン宇宙の暇人、今夜も降臨グラサンおブログのお時間で御座いま~す口笛(入院前最後だから少しテンション高めでPCよりリアルタイムでお届けします(笑))

 

まず、昨日の投稿

「Ultimate Melodiousで濃厚な宇宙の暇人の昨日の一日(笑)~機械音痴脱出計画~」

<いいね!>をしてくださった方々、そしてアクセスしてくださった方々、

本当にありがとうございます!!心から心から感謝しております!!

 

結局何が言いたかったのかな?な、飯テロ的な?(笑)内容にも関わらず多くの<いいね!>をしていただき感謝です。

 

あ!!まだご覧になられてない方は是非照れ下矢印

https://ameblo.jp/9071ryuji/entry-12528566793.html

上矢印まあ、ある意味ツッコミ所満載な?内容となっておりま~す口笛もう、なんなら、今日の投稿より昨日の投稿の方が内容的に面白いかも(笑)今日の投稿よりオススメです!!(おい!!(笑))

 

そして、昨日今日、入院に関して、応援や激励の温かいコメントを沢山の方々から頂き本当に感謝感謝、感謝感激雨霰です!!。

なかなか思ってもいなかった事と言いますか、大変嬉しい事、いや、涙が出そうになる(いや、実際泣きました(笑))ような温かいコメントを沢山いただいて本当に嬉しいです!!

一日も早く良くなって回復して復活して体調が悪くなる前みたいにグダグダ~っと、ダラダラ~っと、仮面女子だったりX JAPANだったりALDIOUSだったり、大相撲だったりに対して愛が爆発した?濃厚な濃厚な宇宙の暇人 紅Ryujiのブログを投稿出来るように頑張りま~す!!

アカン、、、また、泣けてきた。。。(笑)

 

入院中は、出来る限りスマホからの投稿頑張ります!!。たぶん、処置だったり治療だったり以外の時間は超ウルトラ暇人(笑)になりそうなので、、、。まあ、でも、内容は某主治医に対する不満や愚痴(笑)やボヤキばっかりな内容、邪悪な宇宙の暇人 紅Ryuji(笑)になりそう。。。

 

では、本題で~す口笛(あ!!当然?ですが、今日はPCからの投稿です(笑)今日の内容はスマホだと明日の朝になりそう(汗))

 

今日は当ブログを始めさせていただいてお蔭様で195回目の投稿になります口笛(くそ~明日からは不定期投稿だ、、、。どうせなら200回目まで連続毎日投稿したかったぜニヤリまあ、でも、入院してからも可能な時はスマホからの投稿を全国の機械音痴代表として(笑)頑張ります。)

 

ということで、今回は、15回目の投稿から始まった(いや、勝手に始めた(笑))5回目毎恒例の「~記念ブログ~」になります

そして今回、「~記念ブログ~」第三十三弾になります(間違ってたらごめんなさい(笑))。

ちなみに?投稿は続けますが、「~記念ブログ~」は、一旦今回で休止です。。。まあ、入院したら何回投稿出来るか微妙だし、、、まあ、退院して区切り良い所で再開かな…(笑)。

 

今回、「~記念ブログ~」第三十三弾は?下矢印(もう、タイトルに書いてますが、これを言わないと始まらないので…真顔毎回恒例なので…滝汗)

 

題して

 

「入院前最後の投稿。今夜は色々詰め込みます(笑)」

 

はい、もう、タイトルからして色んな意味で嫌な予感しかしませんが、最後までお付き合いくださいませ。。。

 

そう、宇宙の暇人、今夜がこの世界で暮らす最後の夜(笑)明日からはダークネスな世界での囚人の様な生活(笑)(大袈裟やー!!(笑))

ということで?今夜は、この世界での最後の生活満喫します!!(笑)

いやいや、マジで、夜行性だから、夜、消灯時間にちゃんと寝れるか?が心配(笑)(どんな心配してんねん!!ムキー)

 

ということで?入院前最後の投稿の今夜のブログは、宇宙の暇人 紅Ryuji感満載で行きますよー!!口笛

 

まずは、前回の記念ブログで書かせていただいた仮面女子の推しメンランキングについて。

前回の記念ブログでランキングについては書かせていただきましたがランキングについて色々語らせていただく予定でしたが体調面精神面を理由に割愛させていただきました。

なので?

今夜は?

リベンジ?

します!!

 

まず、改めて、一応、ランキングから。。。

 

「仮面女子推しメンランキングベスト15<最新版>~2019秋の乱~」

 

15位 涼邑芹ちゃん(アリス十番)

14位 古川雅ちゃん(仮面女子研究生スライムガールズ)

13位 野咲わかちゃん(アーマーガールズ)

12位 森下舞桜ちゃん(アリス十番)

11位 楠木まゆちゃん(アリス十番)

10位 陽向こはるちゃん(スチームガールズ)

9位 桑名利瑠ちゃん(アリス十番)

8位 海月咲希ちゃん(アリス十番)

7位 橋本友梨英ちゃん(スチームガールズ)

6位 美音咲月ちゃん(スチームガールズ)

5位 水野ふえちゃん(スチームガールズ)

4位 綾瀬乙葉ちゃん(仮面女子候補生/ぱー研!)

3位 星流さりあちゃん(仮面女子候補生/ぱー研!)

2位 猪狩ともかちゃん(スチームガールズ)

1位 坂の上楓ちゃん(仮面女子研究生スライムガールズ)

 

上矢印上記が「仮面女子推しメンランキングベスト15<最新版>~2019秋の乱~」である。。。

 

まず、1位に輝いたのが(仮面女子研究生スライムガールズの)坂の上楓ちゃん。まあ、ランキング発表前に堂々の推し変宣言をしていたので?当然の結果である。だが、しか~し?前回までのランキングの様に1位と2位が大差という訳ではない(おいおい!!(笑))

もっと言えば2位以下もめちゃくちゃ僅差なのはここだけの話(笑)

ひょっとしたら?次回があるならば変動するかも知れないし、入院中何かのきっかけで推し変するかも知れない(笑)(おいおい!!(笑))

ひょっとしたら?次回、上位陣総入れ替え的な?大波乱な?ランキングになってるかも知れない。。。それは現時点で宇宙の暇人自身も分からない(笑)。現状、1位~10位までの誰が1位に輝いてもおかしくないと言える。。。(どういう事やー!!説明しろー!!)

ということで?本来ならグダグダ~っと、ダラダラ~っと、語りたいのですが今夜はまだまだ内容満載なので、この辺で。。。

 

続いて、当ブログのメインタイトルに入れてるので触れない訳にいかない(笑)X JAPAN

うーん…X JAPANについて今更このタイミングで語ることないぞー!!困った。。。(笑)

まあ、とにかくアルバムリリースお願いします。。。あ!!でも、宇宙の暇人が入院してる間はリリースしないでほしい(笑)購入など色々面倒なことになる(笑)。リリースしてほしいけど今はリリースしてほしくない(笑)。

 

続いてALDIOUS

ALDIOUSは、昨日の投稿でも書かせていただきましたが、もう、なんだろう、何て言うか、もう最強のガールズメタルバンドってのが相応しいという感じの本当に最強のガールズメタルバンド。。。

一昨日のライブで実感体感した。。。そして、未だに右耳がほとんど聞こえない(笑)。いや、これもマジでヤバイ。。。右耳で聞こえるべき音?が全て左耳で聞こえる。そして、秋の夜の虫の音?みたいな音がずっと右耳で聞こえる。。。

そして、今回のツアーはゲストボーカルという形で始まり、トッキ―の件でゲストギタリストという形になり、そして、ゲストボーカルで参加してくれてたR!Nちゃんが正式加入。もう、なんなら?トッキ―が復帰しても、もう、ゲストギターの成美ちゃんも正式加入でトリプルギターの6人編成でいいんじゃない?と、思う程。。。あ!!今は、とりあえず、ゲストギターの成美ちゃんは、置いといて、、、

それにしても、R!Nちゃん。色んな意味で想像を遥かに超えていた。。。

まあ、ガールズメタルの…ALDIOUSの…、という意味でのボーカルとして見れば、まだ少し「うーん…」というか物足りない感じは有るが、それをカバーするパワー、声、なんだろう、心に響いてくるものが有った。。。(宇宙の暇人的、個人的印象だが…)

そして、ALDIOUSには、RAMIちゃんRe:NOちゃんという過去に2人のボーカルが居た。ボーカルというバンドの顔にもなるポジションで過去2人のボーカルと比べられるかも知れない。。。実際、Re:NOちゃんの時代にRAMIちゃんと比べたような声?意見?をネットで目にしたのも事実。ガールズメタルの経験も無いR!Nちゃんに否定的な人も居るかも知れない。。。厳しい意見を言う人も居るかも知れない。。。正直、宇宙の暇人もR!Nちゃん正式加入が決まった時も宇宙の暇人はRe:NOちゃんの時代にALDIOUSと出会ってハマったのでALDIOUSのボーカル=Re:NOちゃんという過去が有るから受け入れられなかった、もっと言えば受け入れたくなかった自分が居たのも事実。(R!Nちゃんゴメン!!)

でも、一昨日のライブの印象としては、R!Nちゃんが他のメンバー誰よりもライブを、ALDIOUSというバンドを、楽しんでいるように見えた。そして、ファンからの声援も一番ではないか?という程大きい声援だった。宇宙の暇人もR!Nちゃんの名前を何度か叫んだのも事実(笑)

(宇宙の暇人的、個人的印象だが…)きっと、近い将来、R!Nちゃんは、もう、違和感や物足りなさを感じさせないALDIOUSのボーカル、誰からも認められるALDIOUSのボーカルになるだろうと確信した。。。それは、今回のツアーファイナルなのか、新しい音源がリリースされた時なのか、何年後なのかは分からないが、、、きっと近い将来間違いないだろう。。。これは、宇宙の暇人、断言する。。。

そして、昨日の投稿でも書かせていただいたが、

 

R!Nちゃんを初めて(生で)見た印象(感想)が
 
めっちゃ可愛いやん!!
 
という感じ。。。宇宙の暇人、R!Nちゃんの可愛さにやられました。。。(何言うてねん!!このオッサンが…って感じですが。。。)

 

今、宇宙の暇人の中で、トッキ―よっしーR!Nちゃん、の3人で熾烈な推しメン争い(いや、だから、アイドル以外に推しメンっていう表現は、微妙だ(笑))が繰り広げられている。

まあ、オッサン何言うてんねん!!という感じですが…(笑)

 

で、だんだん何を言いたいのか分からなくなってきそうなので、続いて…というか、最後に。。。

 

最後に改めて、宇宙の暇人 紅Ryuji、明日9月24日より入院しま~す(え?今更、それ言うか…(笑))

お医者様には「長期戦になる…」と言われており正直、ゴールの見えない入院生活が予想されます。

ちなみに、前回、同じ症状?疾患?で入院した際は約2ヶ月間果たして今回はどうなることやら…

だが、しか~し?

先程も書かせていただきましたが、昨日今日、入院に関して、応援や激励の温かいコメントを沢山の方々から頂き心強いですし本当に感謝感謝、感謝感激雨霰です!!

本当に思ってもいなかった事と言いますか、大変嬉しい事、アドバイスだったり、そして、涙が出そうになる(いや、実際泣きました(笑))ような温かいコメントを沢山いただいて本当に嬉しいです!!沢山の方々にこうやって思ってもらって、改めて、ブログを始めさせていただいていて良かったな~と実感しております。

 

皆様!!本当にありがとうございます!!

 

アカン、、、今、、、何故か、頭の中でこの曲が、、、そして涙腺崩壊。。。下矢印

 

 

 

そして、最後に当ブログですが、現在はグダグダ~っと、ダラダラ~っと毎日続けさせていただいていますが、明日からは毎日投稿は難しくなり不定期投稿にはなりますが、スマホから可能な限りはブログを投稿させていただこうと思っていますので皆様、宜しくお願い致します!!

 

読者登録?通知登録?してくださってる方々は、「また、宇宙の暇人か~」とか、言わずに反応宜しくお願い致します!!

(誰も反応してくれなかったらどうしよう…。泣いちゃうよ…(笑))

 

あ!!ひょっとしたら?超ウルトラ暇人(笑)になったら?一日2回とか、小ネタ的な奴?を投稿するかも…(笑)

まあ、機械音痴脱出に向けて頑張ります!!(笑)

 

ということで?

 

改めまして?

 

皆様!!

 

宇宙の暇人、入院しましても

 

宇宙の暇人 紅Ryuji

 

そして

 

当ブログを

 

今後も宜しくお願い致します!!

 

ということで、終わりま~す口笛

 

あ!!オマケです。。。ここからだけはスマホで。。。

 
(チーズミルフィーユ)
 
一応、自称?スイーツ男子なので(笑)
 

ではでは

 

To be continued.?