こんばんはグラサン宇宙の暇人、今夜も降臨グラサンおブログのお時間で御座います宇宙人くん

 

まず、昨日の投稿

「やっぱり熱いガールズメタル(嬢メタル)」

に(今現在、当ブログを書いてる時点で)<いいね!>をしてくださった、41名の方々、ありがとうございます!!。

そして、アクセスしてくださった多くの方々、ありがとうございます!!

心から心から感謝感謝、感謝感激雨霰の宇宙の暇人で御座います!!

連日多くの方々にアクセス<いいね!>をしていただき驚きと動揺を隠せない宇宙の暇人で御座います(笑)。

そして、本日も現在、多くの方々からアクセスしていただき感謝感謝の宇宙の暇人で御座います。

(アクセス数、いいね、供に連日1桁だった頃が本当に信じられません(笑))

 

改めて

<いいね!>をしてくださった方々、そして、アクセスしていただいた方々、ありがとうございます!!!!!心から心から感謝してます!!!!!

今後も1人でも多くの方にアクセスしていただき1人でも多くの方に<いいね!>をいただけるように、頑張りま~す!!!!!これからも宜しくお願いします!!!!!

 

では、本題で~す口笛

いつもなら(一応)タイトル?テーマ?を決めて、グダグダ~っと、ダラダラ~っと、語っていくスタイル?(笑)ですが、今日は、特にタイトル?テーマ?は、ありません!!!!!(笑)特にタイトル?テーマ?は、ありませんが長文注意です!!(笑)

ただ、今日の命名したタイトル?テーマ?は、下矢印

 

「4つのいよいよ?(笑)そして、今年の夏は熱くなる?~ほぼ、宇宙の暇人の独り言(笑)~」

 

上矢印いったい、これは、どういうこと?なのか…?(まあ、ほぼ、宇宙の暇人の独り言(笑)は普段通りなので置いといて…(笑))

そう、今、宇宙の暇人には、「いよいよ…」と、いった節目?だったりイベント?だったりが大きく今思いつくだけで4つあるのだ。

それ(その4つ)は、何か?と言うと、下矢印

星いよいよ明日(次回)で、当ブログ投稿100回目クラッカークラッカークラッカー

星いよいよもう少しで6月も終わり。今年も半分が終わる。。。

星いよいよ大相撲名古屋場所(初日)まで(約)2週間

星敬愛するSUGIZOさんの御誕生日まで(約)2週間

上矢印の4つ。まあ、宇宙の暇人らしい…(笑)

せっかくなので、上記の4つについて少しずつ…。

下矢印

星まず、当ブログ 「仮面女子 時々X JAPAN 一時ALDIOUS たまに大相撲 ~宇宙の暇人(笑)が色々語るブログ~」というメインタイトルで毎日更新させていただき、現在は連日多くの方々にアクセスと<いいね!>をしていただき、お蔭様でもうすぐ100回目の投稿を迎えます。今回(今日)が99回目の投稿です。

そう、次回、明日には、いよいよ100回目の投稿を迎えますだがしかし?必ずしも明日100回目の投稿を迎えれるとは限らない可能性も…。

なぜなら当たり前の日常は当たり前ではないということを意識して常に生きないと…

まあ、例えが相応しくないかもですが、そして不謹慎かもですが、仮に宇宙の暇人、明日、朝、家を一歩出たところで見知らぬ訳分かんねえ奴に拉致されて、当ブログを更新できなくなる可能性も0%ではない。

もしくは、普段、無駄に元気な宇宙の暇人も明日に限って体調不良でダウンして当ブログを更新できない可能性も…。

もしくは、外に出れば何が起こるか分かんないこの世の中、事件事故に巻き込まれて当ブログを更新できない可能性も…。

なんか、何が言いたいのかよく分かんなくなってきたけど、要は、今年の3月18日「初投稿」というタイトル?テーマ?で初めませていただいた当ブログも、毎日グダグダ~っと、ダラダラ~っと、文章能力の低い宇宙の暇人が、3日坊主のはずの宇宙の暇人が(笑)、毎日コツコツコツコツとグダグダ~っと、ダラダラ~っと(笑)、続けて明日(次回)100回目を迎えさせていただきます。これって凄くない?(笑)(いやいや、自分で言うなー!!ムキー)

気が付けば時代も[平成]から[令和]へ。宇宙の暇人も[少年]から[おじさん](あ!!これは冗談です(笑)でも、宇宙の暇人、心は永遠の少年です!!(笑))

ということで、明日(次回)100回目を迎えさせていただきます当ブログ、もちろん101回目~もグダグダ~っと、ダラダラ~っと(笑)、続けさせていただきますので、これからも宜しくお願いします!!!!!

 

星続いて、いよいよ6月も残り(約)1週間ということは、今年も半分が終わるということになる。。。宇宙の暇人、毎年6月が終わる頃か、7月の初めに、終わった1月~6月までの半年間を宇宙の暇人なりに振り返るのだが、毎年濃い半年間で1月~3月くらいの記憶が曖昧になる宇宙の暇人(笑)。今年は、上でも書いたが当ブログを3月18日に始めさせていただいたのも有るのか?例年以上に濃い半年間になった印象が…(笑)例年以上に記憶が曖昧(笑)。でも、これは、グダグダ~っと、ダラダラ~っと続けさせていただいているブログに連日多くの方々にアクセスと<いいね!>をしていただき幸せな濃い半年間とも言えるのだ照れ

このまま、7月から残りの半年間も幸せな濃い半年間になるといいな~照れ

 

星続いて、いよいよ来月7日初日を迎える大相撲名古屋場所。遂に今日、名古屋場所の(新)番付が発表された。この番付発表の日を迎えると、いよいよ場所の初日が近づいてることもあって、宇宙の暇人も好角家モードにスイッチが(笑)。だが、しかし?今はまだ、嬢メタルモード(笑)(大相撲名古屋場所に関しては、また場所の直前に色々語らせていただきます!!)

 

星最後は、こちらも、いよいよあと約2週間。大相撲名古屋場所の初日の翌日、7月8日に、宇宙の暇人が敬愛する(LUNA SEA/X JAPANの)SUGIZOさん御誕生日がある。今年は生誕祭イベント(ライブ)も開催されるみたいだが、もちろん、宇宙の暇人は家から全身全霊で応援電波と愛を送ります!!そしてそして、宇宙の暇人、家で独りでSUGIZOさんの関連楽曲(ソロだったりLUNA SEA)を聴いて独りでSUGIZO祭り、SUGIZO Nightを開催します!!(心配しないでください、宇宙の暇人、これでも真面目でまともな人間です(笑)たまに壊れますが(笑))

 

ということで、ここまで4つのいよいよについて書いてみた。。。

で、今回のタイトル?テーマ?にもう一つ「そして、今年の夏は熱くなる?」というキーワードが。

いったいこれは?どういうこと?かと、言うと…とあるバンドが関連している。

そのバンドとは?下矢印

 

Qyoto

 

もう、今、宇宙の暇人が、<X JAPAN>と同じくらい、いや、<X JAPAN>以上に愛してるバンド(笑)(おい!!ムキー)

 

先日、当ブログで7月31日にリリースされる新曲については書かせていただきましたが、今日、ある情報が!!

 

7月4日深夜からスタートするドラマ「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」(だったかな?間違ってたらすみません(笑))の主題歌に<Qyoto>の新曲「花時雨」が起用されたとの情報が!!

 

現在、この「花時雨」はリリース未定だが、先日アナウンスされた7月31日にリリースされる新曲「君に伝えたストーリー」のリリースも含めて、今年の夏は<Qyoto>から目が離せなくなりそう照れというか?今年の夏は熱くなる?のか…(笑)

 

というか、そろそろ<Qyoto>もアルバム出ないかな~(笑)。(宇宙の暇人的予想だけど)年内リリースとかだったら有り得そうかも…どこかのヴィジュアル系ロックバンドと違って…いや、なんでもない(笑)

 

ということで、今日は、めっちゃ長くなっちゃったてへぺろ

そして、明日(次回)は、いよいよ当ブログを始めさせていただいて100回目の投稿。。。今、ここで、もう一度気合入れなきゃ!!(笑)

 

ということで、今日は、この辺で口笛

 

終わりま~すっ照れ次回をお楽しみに…?キョロキョロ

 

 

 

結局、今回も何が言いたいのか分かんない中身のない長文になってしまった。。。疲れた…(笑)

 

 

To be continued...?(笑)