こんばんはグラサン宇宙の暇人、今夜も降臨グラサンおブログのお時間で御座います宇宙人くん

 

まず、昨日の投稿

「人魚姫の恋物語?~「Mermaid」という名曲~」

に(今現在、当ブログを書いてる時点で)<いいね!>をしてくださった29名の方々、ありがとうございます!! (<いいね!>をしてくださった方の数、一昨日、昨日に続いてまたまたベストを更新です!!)

そして、アクセスしてくださった多くの方々、ありがとうございます!!

心から心から感謝感謝、感謝感激雨霰の宇宙の暇人で御座います!!

連日多くの方々にアクセス<いいね!>をしていただき驚きと動揺を隠せない宇宙の暇人で御座います(笑)。

そして、本日も現在、多くの方々からアクセスしていただき感謝感謝の宇宙の暇人で御座います。

ちなみに、一昨日の投稿にも昨日の時点で23名の方々と書かせていただきましたが、その後更に1名の方に<いいね!>をしていただき、現在24名の方々に<いいね!>をしていただきありがとうございます!!!

(アクセス数、いいね、供に連日1桁だった頃が本当に信じられません(笑))

 

改めて

<いいね!>をしてくださった方々、そして、アクセスしていただいた方々、ありがとうございます!!!!!心から心から感謝してます!!!!!

今後も1人でも多くの方にアクセスしていただき1人でも多くの方に<いいね!>をいただけるように、頑張りま~す!!!!!これからも宜しくお願いします!!!!!

 

では、本題で~す口笛

今日も、タイトル通り…いや、なんでもない(笑)

そう、昨夜、以前から密かに待っていた?遂に“あのバンド”の新作が7/31(水)にリリース!!という情報を入手した宇宙の暇人。もう、すでに昨夜から遠足前夜の小学生状態に近いソワソワしてる宇宙の暇人。。。(笑)あ!!厳密に言うと数日前に新作リリースの情報は解禁済みで昨夜発売日とタイトルが解禁されたということです…(一応、、、そういうどうでもいいところは細かい宇宙の暇人です(笑))

あ!!“あのバンド”と言っても、もちろん<X JAPAN>では、御座いません!!残念ながら(笑)

まあ、<X JAPAN>が“待望の待望の待望の(笑)ニューアルバム”をリリース!!」とかだったら、宇宙の暇人、こんなテンションではブログ書いてないと思います(笑)もう、たぶん、今までにないテンションぶち上げの荒ぶる宇宙の暇人になってると思います(笑)

 

話を戻しま~す。

 

で、その7/31(水)に待望の新作をリリースする“あのバンド”とは?下矢印

 

Qyoto

 

そう、宇宙の暇人が愛するバンドの一つ、京都府出身の6人組ロックバンド<Qyoto>。もう、このブログでも何度か名前を挙げさせてもらってます照れ

で、昨夜<Qyoto>待望の4thシングル[君に伝えたストーリー]のリリースが7/31(水)に決定!!という情報が…。

前作[真冬のダイアリー]から(約)7か月ぶりの新作リリース!!

京都府出身京都府在住の宇宙の暇人、しかも愛するバンドの一つ<Qyoto>の待望の新作なので絶対買います!!いや、というか、もう、既に本日、某ネット通販ショップで予約完了!!ニコニコ

今から、7/31(水)が楽しみ過ぎるニコニコたぶん、フラゲ日の7/30(火)には、手に入るかな?ニヤリ

 

ちなみに、この[君に伝えたストーリー]という楽曲は、宇宙の暇人あまり詳しくないのだが、現在、毎週土曜日夕方に放送されている、あだち充さん原作の読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『MIX』2019年7月13日放送分からのエンディングテーマに決定したらしい。

このブログのいつかのどこかでも語ったが、現在、アニメ=サザエさん、ゲゲゲの鬼太郎という宇宙の暇人(笑)、これは7月13日、チェックせねば(笑)

 

宇宙の暇人、いつもは、 「仮面女子 時々X JAPAN 一時ALDIOUS たまに大相撲 ~宇宙の暇人(笑)が色々語るブログ~」というブログをやらせてもらっていて、<仮面女子><X JAPAN><ALDIOUS>3組はもちろん好きなのだが、実際は、京都府出身京都府在住ということもあって、この<Qyoto>を一番応援し期待していると言っても過言ではないかも知れない

今、すでに<Qyoto>に対する愛が爆発寸前の宇宙の暇人(笑)。このままでは、ダラダラ~っと、グダグダ~っと、<Qyoto>に対して、語ってしまいそう(笑)。

今日は、7/31(水)リリース4thシングル[君に伝えたストーリー]に関してのブログ(投稿)なので、<Qyoto>に対する愛が爆発ブログ(投稿)(笑)は、また別の機会に…照れ

 

 
 

ということで、今日は、この辺で口笛

 

終わりま~すっ照れ次回をお楽しみに…?キョロキョロ

 

 

 

今回、何が言いたいのか?イマイチ分かんない内容(笑)。まあ、でも、これが宇宙の暇人、これが宇宙の暇人通常運転。。。

 

 

 

To be continued...?(笑)