月城かなとサヨナラ特集

海乃美月サヨナラ特集…

 

れいこさんを送る言葉

FULL SWING 三木先生

コロナ禍で休演が続き、月組だけになってしまったこと…

ああ、そうだった。2022年1月、月組お披露目公演で

光ちゃんの花組東京公演「元禄バロクロ」も

咲ちゃんの雪組オデッセイも

こっちゃん星組王家も

せおっちのジェントルも

真風のネバセイも

休演になっちゃって

あがちんのバウと月組しか全部は出来なかったんでしたね…

でも、どこかでどこかの組が公演しているというだけで

何だか温かい気持ちにもなったような。

あのころは観劇は出来るようになっていたけど

まだコロナは怖いのとでいろいろ複雑な気持ちでした。

 

演出家の先生方はみんなれいこさんはお芝居が好き、お芝居ができるって

書いていて

そして下級生のときから目をひく美形。

 

正塚先生と一徳先生との退団は、お稽古中に行われたものということで

そんなに早くにするんだ~と驚きました。

 

海ちゃんのポートは海ちゃんぽくないオーバーオールで

何を描いているのかと思えば

「つきぐみだいすき」

か、かわいい。

 

退団対談でひとこちゃんを選ぶんだ。

がんばっている同期は男役女役違えど

やっぱり励みになるんですね。

 

アンナカレーニナのとき、大変な時期だった?

がちょっと気になったりして。

 

ベルばら座談会は、超長い。

そして、とにかくいろんな人のベルばらへの思いが語られていて

今回のベルばらについての話では

縣さんのアンドレに注目でした。

 

それにしても、光ちゃんに続きれいこさんも咲ちゃんも退団なんて

やっぱり寂しい。

 

宙組座談会

えっ、赤い花じゃなくて妖鳥だったの(驚)!

確かに、鳥っぽかったけど…