書き忘れたこと。

 

人魚のきさちん。

とってもキュートでした。

巨人(そこまで大きくはない)と魔女は存在したと思いましたが

人魚はどういう感じで存在してたのかちょっとわかりませんでした。

途中、スクールメイツ的な娘役さんたちの中にも

きさちんがいて、ここでも女役かあとちょっと複雑な気持ちに。

かわいすぎるのも問題か。

bigfishじたいは釣った魚をこ~んなに大きいんだって

誇張していうことで、人魚ってわけじゃないですよね。

 

戦争に行った話。

慰問団の女の子の真ん中がママだったのが面白かったです。

可愛い女の子は皆ママなんだよって。

そして、何で吹き矢…

 

極美慎ちゃんの奥さん役の星咲希さん。

これまでちゃんと認識してなかった娘役さんです。

いい役ですね。抜擢って感じましたが瑠璃花と同じ103期なんだ。

とってもステキな女性と結婚したんだなあって感じでした。

ちょっとアゴ感ありましたが。

 

なっちゃんの役の若かりしころ、鳳花るりなさん。

こちらは105期なんだ。

かわいいです。

 

ウィルの子ども時代のまりなふみさん。

こちらは108期。上手かったですね。

かわいいし。

 

下級生がどんどん入ってきていて

全くついていけないですが、

名前を覚えられるくらい活躍してほしい

活躍の場を、とも思うのですが

天希さんやにじょはなちゃんも

大切にして欲しいですね。

 

今回、円盤も配信もないということで

見られる人が限られるというのが

また「キャッチミーイフユーキャン」を思い出しました。

当時、忘れたら悲しいので自分であらすじを書きました。

曲が5曲ぐらい配信されて、しばらく毎日聴いてました。

円盤になっても、見返すかっていうと

多分そんなに見ないんですけどね。

 

オーシャンズ11もスカピンも

愛と青春の旅立ちも太王四神記も

著作権の関係で円盤が売られなくなるので

一応手に入れましたが。

買ってから1回くらいしか見返さないのは

ヅカオタは忙しいですからねえ。