最初は全く興味なかったのに、

ことせお尊いのツイートがいっぱい流れてきたので

思わずこっちゃんの写真集を買ってしまいました…

 

目当ては「MACOTOの気持ち」とA4ポスター。

こっちゃんの写真集撮影にせおっちが同行して

せおっちも写真を撮ったということでした。

どの順番で撮影したかがわかるのがとにかくよいです。

二人が写った写真は本編は2ページに収まる程度で

せおっちアップはなしですが

こちらの冊子は二人の笑顔の写真がいっぱいでした。

どれも楽しそう。

こっちゃんもちょっとはほっぺのお肉が回復している感じ。

よかったよかった。

そして、ロミジュリの写真がせおっちがジュリエットなのね。

A4ポスターも1枚、ことせおのやつがあってとても嬉しい。

こちらを盛りだくさんにしてもう1冊別の写真集にしてくれたら

そちらも買いたいです。

 

そして、特典映像もあって

それがまた面白い。

特に受付嬢ごっこで

おひとり様設定のせおっちがこっちゃんと一緒に行くってなったら

チケットが350ドルの高額になって

「いくらでも出します」ってなったところが

とても面白かった。

かまきりに驚くところとか。

海辺を歩く姿はやっぱり男役だわね、と思ったり。

こっちゃんを撮って喜ぶせおっちがかわいいです。

しかし、せおっちが行きたいって言ったなんて

ちょっと意外でした。

 

本編についているDVDにはこっちゃんとスタッフさんしか映ってないですが

ときどきせおっちみたいな声が入っていてまたよき。

夕焼けのビーチにはちゃんとせおっちも映ってました。

 

こっちゃんは、岩ごつごつの大自然のところを特に希望したそうですが

ラスベガスとロサンゼルスで撮影なんてすごいですね。

やっぱり長期人気トップのご褒美的な感じでしょうか。

 

個人的には、ホテルのベッドで撮ったやつの感じが色っぽくて

かわいいのでそれが好きです。

あと、陸橋で撮ったデニム上下のがさわやかで髪型も好みです。

豪邸で撮った黒の細身スーツに白いフリルシャツのは

お金持ちのボンボンというか

ピアノも出て来るし

繊細な芸術家で

モーツアルトというよりは

光ちゃんのやったリストっぽいと思いました。

 

それにしても、通常版に+1,000円でこちらが買えるなら

こっちを買ってしまうと思いました。

絶対お得です。