タカラヅカスペシャル2016の宝塚友の会貸切公演の

1階後方席が当たりました。

客席おりがあって、

紅さんはトップなので降りなかったと思いますが

1階後方には、七海ひろきさんが通ってくれました。

ハイタッチが出来たので

通路席から数席だったのですが、

(前の列の方達もそうだったので)

七海さんの方にタッチしに行きました。

 

カイちゃんは愛想よくしてくれましたが

席に戻ったところでもう少し前の方にいた柚香光ちゃんと目が合いました。

きっとドン引きだった…

というのが、光ちゃんとの個人的な思い出です。

 

さて、宝塚ニュースのダイジェストで

大楽のご挨拶の様子を見ました。

とっても、ファンの方を大事にしている内容で

宝塚のお手紙を書く文化っていいなあと思いました。

 

あと、まどかちゃんとの仲良さそうなところ

おばあちゃんになっても仲良く

来世でもずくになっても柚香さんって気づきます

っていうのがとっても面白かったです。

 

最後の緞帳前ってお花は持たずに

来るんでしたっけ?

 

とにかく、緑の袴姿もとってもステキでした。

ひとこちゃんとの

「大好きです」

「私もです」

「みんなに聞こえちゃった?」

「大丈夫、聞こえてない。内緒」

みたいな会話も可愛らしかったです。

 

本当、宝塚が青春だったって言ってくれて

とっても嬉しいです。

 

卒業はめでたいですが

やっぱりもうちょっと見ていたかったです。

退団後は何をされるんでしょうか。