ほかの出演者の皆様について

 

●博多華丸さん

テレビはニュースとドラマしか見ないので

有名な方なのにぼんやりとした認識しかなかったのですが

演技が、お芝居がとってもよかったです。

面白いところはそれはそれはとっても面白かったです。

夫婦漫才は最高でした。

紅さんと一緒でないところでは、なんたって2幕冒頭の指揮ですね。

上手に寄って行って指揮するところとか最高!と思いました。

そして、前へ前へ、ではなくて結構引いた演技をされていて

芸人さんって前のめり、という考えを改めました。

そして、本当に目がこぼれそうで表情豊かでした。

そして、こう、このカンパニーをおおきな心で引っ張っていってたというのを

カーテンコール等で感じました。

いろんな人に挨拶をふっていて

紅さんも話させていただけて嬉しかったです。

 

●浅野ゆう子さん

この方はトレンディドラマのときドンピシャの世代だったので

初めて本人を生で見られて嬉しかったです。

脚がすっごく綺麗でした。年齢を考えるとすごいです。

思ったより声が低くて、校長先生らしい感じと

この中で偉い人らしい感じが出てました。

そして、低い声で「言ってません」とか

いろいろ面白いことをいうところがまた面白かったです。

旦那様は紅さんのガイズ、ネイサンの写真でした。

なぜあの写真なのかを考えてしまいましたが

紅さんのスチールは奇抜ないでたちのものが多いので

あの選択になったのでしょうか。

 

●宇梶剛志さん

でっかい、というのが第一印象。

ドラマ等映像を主体でやっているので

お客さんがいてやりとりがあることと、

なにより高校生の皆さんの純粋さや頑張る姿に涙が…

みたいなご挨拶などもされお優しい人柄も出ていました。

熱血お父さんというか

華丸さんに悪魔の証明を求めるところが

子どもを思うあまりに…

親としてはありでも個人的にはなしだなと思うところもありました。

澪ちゃんと和解するところは

涙涙の感動でした。

 

●星野真里さん

かわいい!ってかわいいJKたちに言われるんです、うふふ

っていうのが納得の可愛らしさです。

紅さんより年上かあ。

ストーリーテラー的な部分もエネルギッシュな部分もとっても良かったです。

特に裁判もどきの場面のやりとりがとっても面白かったです。

 

●紬ちゃんのパパさんのツッコミがとっても面白かったです。

●教頭先生のリアクションがとっても面白くって、ちょっと春風亭昇太さんを思い出し、落語家の方ってうまいなあと思いました。

●杏ちゃんパパの弁護士さんは男性陣で唯一スーツがビシッと決まってました。

格言がよかったです。

●なんたって澪ちゃんがちょっとあーちゃんに似てない?美少女でした。

●杏ちゃんがピアノ演奏がバリ上手くて、本当に弾いていたそうですごいですね。

●葵ちゃんは演技がとっても上手かったです。見た目がひなたに似ているとか思いました。スタイルも含めて。

●杏ちゃんのピアノ、澪ちゃんのフルート以外はどの程度演奏していたのか

私にはほぼわかりませんでした。