エビ中のチケットが初めて売れました。

ファンクラブ優先でダブって当選したチケットを

ちけぴでリセールに出したら売れました。

リセールは手数料が1割と

さらに送金手数料が275円かかりますが

とにかく売れてよかったです。

発売からしばらくの間はリセールできなかったのですが

あるときから全部の公演リセール可にしたようでした。

今回はお席がちょっとはましだったので

買ってくれる方がいました。

よかったです。

 

この前の公演は席が1階の後方だったので

そちらは売れずにかぶってしまいました。無駄遣いです。

 

演劇は興行元が違うようで結局リセールは出せませんでした。

面白かったのに席を空けてしまったし、しかも無駄遣いです。

 

ゆのぴの生誕、ダブった分をちけぴの

リセールに出しましたが結局売れませんでした。

席が悪かったからだとは思いますが

去年だったら売れたろうと思います。

ゆのぴも来年はリセールも完売させたいと言ってました。

 

エビ中のチケットが以前より売れてないな~と

なんとなく感じます。

ファンが離れているんでしょうかね。

新しいアルバムが

あんまりロックじゃないから

受け入れられにくいんでしょうねえ。

エビ中はポップスではなくてロックなんです。

 

春ツアーに行ってみて

曲がよくないと現場でも感じたら

次回からは私も買い控えようかと思います。

 

まあきっとこれまでのファミリーと違う層が

そのうちファンになってくれるんでしょう。