新人公演のナートゥもご存じになりました。

 

3月7日に予定されていたものが、2週間後の3月20日に延期されて

開催されました。

おそらく、休演していた主演の大希さんの関係だったのかと思いますが

とにかく、延期してでも開演できてよかったです。

 

そして、こっちゃんの新人公演はやっぱり大変だなあと思いましたが

 

初主演の大希颯さんは大変よくやってました。

歌も上手いし演技も上手いし(ちょっと猫をかぶっているときに大人しめでしたが)

そして、ナートゥダンスも結構頑張って踊ってました。

ちょっと、たまきち、南海キャンディーズ入ってましたが

長身なのでとっても見栄えがしてよかったと思います。

もちろん、こっちゃんのようにキレッキレではなかったですが。

コムラムビームヨの場面は泣けました。とってもよかったです。

衣装はこっちゃんのだったのでしょうか?入る?

 

ありちゃんの役の御剣海さんは、最初軍服似合わない?って思いましたが

途中からなんだかありちゃんによく似てるような気がしてきて

好感度が上がりました。

こちらは衣装の心配がなさそうでした。

歌、芝居は上手いと思いましたが

ダンスはちょっと苦手なのかしら、

御剣さんと大希さんの殺陣がとってもゆっくりでした。

ありちゃんの長い手足が大回転するのが残像に残っていて

それと比べるとダイナミックさはないように感じました。

 

ヒロインの乙華菜乃さんは、可愛らしくて歌やセリフが上手い方でした。

とっても落ち着いた感じでした。

ただ、なこちゃんの華やかさが残像に残っている身としては

出て来るだけで、自転車に乗ってるだけで面白いって

難しいのだなあと思いました。

 

極美慎ちゃんの役の稀惺かずとさんは

やっぱり綺麗で華やかな方なんですが

極美慎ちゃんのもっと華やかな残像が残っている身としては

フードを取るだけで笑いを取れるって難しいのだなあと思いました。

稀惺さんは見た目が美弥ちゃんに似ているなあと思ったりしました。

とってもジェントルマンが似合ってました。

嫌味なところ、皮肉などはない感じでした。

 

キャサリンの瑠璃花夏ちゃんは、本公演の役とは正反対の役を

とっても上手くやってました。

やっぱり怖かった。

彼女、可愛いしもうちょっとだけ背があったらよかったのにな~。

 

ペッダイヤの碧音さん、上手いですよね。この役はやっぱり地味ですね。

シンガー男の羽玲さん、歌が上手かったです。

シンガー女の詩さん、声が結構癖があり、声でわかりました。

シータの綾音美蘭ちゃん、お化粧がちょっとよくなかったですね。

 

そしてとっても目を惹いたのが

エドワード役の和波煌さん。

上手いし見た目も舞台映えする感じで悪くない、107期なんですね。若い。

本役のさりお君も上手いですが、違和感なかったってことは

お芝居上手ですよね。

 

あと、大希さんの役の桃李さんが見た目がいい感じでした。

馳さんは見逃してしまいました。

 

いろんな場面で、人数が少ないね、って思いましたが

たくさんバイトして男役も女役もがんばってました。

大変ですよね。

でも、新人公演2回あった方が場数が踏めていいのでは、

とか思ってしまう無責任なファンです。

 

配信だと、舞台全体が見えることもあって

あんな感じなんだ~と新発見するところもありました。

 

最後の挨拶で、大希さんが涙を流しているのを見て

本当に新人公演延期して開催できてよかったね~とこちらも思いました。

 

新人公演って下手でもなんでも

一生懸命で清々しいです。