千秋楽からもう2週間以上経ってしまってもX(旧ツイッター)で

ザ戦のつぶやきがおすすめされます。

 

最近はRIKUさんが

瀬央さんにいつも励まされていたって

お話しされていたそうで

ステキなお話しをありがとうございました。

そのRIKUさん、あんなにザ戦の玄武殿では、

あんなに歌上手くって

尊大そう、自信家そう、強そうで気持ちいいくらいだったのに

実際は繊細なところもあるって

ギャップ萌えですか???

観劇した日は毎日、すごく歌上手かったです。

 

せおっちは「りく」って呼び捨てなところも

親し気でよいです。

りくさんはなおちゃん呼びなんですね。

 

片寄さんもマイティとせおっちのことをお話ししてくださったようで

主演に合わせる、主演を盛り立てる

宝塚のやり方を感じて敬意を払ってくださったようで

嬉しいです。

また、とっても二人を褒めてくださったようでありがたい。

片寄さんは映像もいっぱい出てきて

普通の服装が現代的でかっこいいじゃないですか!

って思いました。

(砂の国を見慣れてしまったので、現代的なのが目新しいです)

 

藤原さんもどんどんおすすめされるんですが

金髪にされていて、

ええええ弦流は?ってなりました。

 

宝塚側では、マイティとせおっちのエアヴィーヴのトークショーのレポが読めて

前日にLDHさんの番組を一緒に見たって話をされていて

ほっこりしました。

 

それにしても、宝塚歌劇団とLDHさんの規模の違いが凄いんだなあと思う今日この頃です。

普段、宝塚ブログを細々と書いているのですが

ザ戦が終了してザ戦について書いてから

たまに閲覧数が5~10倍くらいになって驚いています。

 

大勢のLDHファンの方達に、マイティとせおっちを知っていただけて

本当に良かったんですが

そろそろ

劇団は次の舞台をお願いします。