書き忘れたこと。

 

「舞台って本当に楽しいよね~」

「楽しい」と二人。

お客様にお見せするのが楽しい。

「8月おわり以降ずっとお見せできなかった」とせおっち。

 

せおっちはマイティの肩とかを触って普段

「みなちゃん、いいよ~(いっぱいついてる筋肉が?)」って言ってるそうですが、

筋肉隆々のリアル男性陣の中にいると

「私って華奢だったんだ」

「人生はじめての華奢期」(マイティ)

だそうです。

 

ハイローでは宝塚化粧ではないので

つけまつげもドーランもつけていないとのこと。

「私なんか目がシジミサイズだから2階や3階から

目がみえないかも。その点、なおちゃんはもとから

ハマグリサイズだからいいよね~」とマイティ

せおっちは「ハマグリサイズなんて初めて言われた」

 

実際の舞台では二人とも

とっても綺麗でよく見えました。

ヅカオタはどんな前の席でも

オペラは念のため持ってますし。

 

宝塚的には

書き込む余地があるマイティの顔の方が

男役らしくなりますよね。

せおっちは、今回くらいのお化粧の方が

より綺麗に見えるという嬉しい発見がありました。

 

ハイローにジェンヌを出して何がしたいのか劇団、

って思ってましたが

観劇できて本当に良かったと思える舞台で良かったです。

ちなみに、私は星組びいきでせおっちの株は元々高いのですが

今回マイティの株が爆上がりでした。