晩御飯を早めに済ませんてリアタイ視聴しました。

 

とっても面白かったです。

「これ、、、打ち上げ?」

本当に打上げのようなリラックス感。

 

途中から音声が悪くなって

それを心配する3名様と視聴者のリアルに繋がっている感じが

また嬉しい感じでした。

 

山路さんはラジオだと思って適当な服でいらっしゃったそうで。

山路さんの役に入り込むところを

伊礼さんが真似しくれたのが面白かった。

 

あと、伊礼さんが結構演出の方や

流星君やいろんな人にダメ出ししている話とか興味深かったです。

 

また、ミュージカルの人たちはストイック体育会系なので

終演後飲みにはいかないけど

NOISESOFFのメンバーは結構飲み食いされていたようで

とっても仲良かったお話とか。

 

伊礼さんを晶紀さんと紅さんとゆうなちゃんが

食事に誘ってちょっとヒドイ扱いだったって愚痴るところとか

伊礼さんのマイクをとっちゃう葛山さんとか

とにかく面白かったです。

 

紅さんは葛山さんに苦手にされているのに

最後にハグされた話とか

葛山さんに苦手にされていたことが

もうネタのようになってました。

 

伊礼さんはちゃんとホストとして

いろいろ視聴者からの質問に答えたりして

進行を気にされていました。

 

伊礼さんのあの髪型、地毛だと思っていたら

カツラだと紅さんが以前おっしゃっていて

本当はこんなにイケメンなのね、と思いました。

 

まあ、紅さんの髪型も

毎回凄い決まっているなあと思う程度に

ボンクラな私の目なのですが。

(カツラでした)

 

山路さんは本来はシリアスなお芝居

怖い役などされているようで

そうなんだ~と。

でも、NOISESOFFの山路さんがとってもかわいくて

すきでした。

 

福本さんと伊礼さんの趣味の話とか

紅さんと晶紀さんやゆうなちゃんの手つなぎの話とか

とにかく盛りだくさんで面白かったです。

 

流星君をとっても褒めていたけど

もっと具体的なエピソードが欲しかったとは思いました。

流星君のファンの人も見てたんですね~

 

とにかく、予定の90分を大幅に超えて136分くらい?で

途中でトイレに行く人も初めて見ましたが

(3人とも行きました)

とにかくとにかく面白いトーク番組でした。