星組ディミトリ・ジャガービート 特別編。
これまでは、中井さんの感想を聞いてもな~と思って飛ばしていたのですが
見てみたら面白かったです。
瀬央さんが出てくるときのドヤ感とか
すっごいかっこいい、衣装もお髭も似合っているって
まさにその通り。
せおっちアングル欲しいなり。

そして極美慎ちゃんの
「綺麗な人」その通りってその通り。
私は金色の砂漠のみりおちゃんはそんなに思い出しませんでしたが
(だってスタイルが全然違うじゃないですか)
なるほど~、と思ったり。

斉藤先生といえばネコミミですよねってそうですよね。
とにかくネコミミをつけたいんですね。

そして、オペラ上がりのマニアック振りがよかったです。
きしょうかずとくんの干し草のけりが正確だとか
こっちゃんの「ヤッ」とか
そうなんだ~ってげらげら笑ってしまいました。
素晴らしいです。