昨日彼とひっさしぶりに
プリクラとやらを撮ってきましたニヤリ

みなさん、最近プリクラ撮りました?




物凄い変化をしていて
まるで別人でした。笑




目の大きさは選べるし、
ネコ目や丸目など目の形も選べるし
「これは私なのか?」と思うほどでした爆笑



でも、やっぱりプリクラで撮った私の顔はいい感じに可愛く映るんですよね笑




セルフカメラで撮った自分とは大違いww





だから、プリクラは流行り続けているんだと思いました爆笑



また、美脚効果もあって

たぶん膝下から伸ばされるのでしょうが
わたしの彼は背が高いので少し足を曲げた結果膝上が激長になりました笑





でもなんだか、

初心に戻った気分で楽しかったですおねがい


みなさんもぜひ撮って見てください笑