束縛について様々記事を書いてきましたが、

今日は、
実際に彼女を束縛していた人に
束縛をしていた時どんなことを思っていたのか、何を思って彼女を束縛していたのかについて聞きましたのでお話ししていきたいと思います。




まず、
束縛していた理由として
①浮気されたくない
②自分だけのものにしたい
③不安


この3つが挙げられました。

全て気持ちは分かりますよね。

でも、その思いが人一倍強かったがために彼女をキツく縛ってしまうことになったようです。

それぞれの詳しいことについてはこちらをご覧ください


また、この他にも
若かったとも言っていました。

若気の至りとでも言うのでしょうか?

今は、きつい束縛をすることはなく
彼女のことも自由にしてあげています。