今日は
束縛彼氏の昔と今について
お話ししていきたいと思います。

束縛彼氏というのは私の現在の彼氏でもあります。

束縛については
反対意見、賛成意見について
以前お話しさせていただきました。



私の彼氏は私たちが高校生の時、私に限らず彼女になった相手を束縛していました。

束縛の内容としては

・異性と話すの禁止

・連絡取るの禁止

・ラインにいる男子は全員ブロック

Twitter男子からフォローされるのもフォローするのも禁止

・男子の投稿にいいね禁止

・男の先生に分からないことがあっても質問しに行くの禁止


結構きついですよねガーン


ですが、4年たった今彼はかなり変わったんです!!!


あんなに束縛していたのが嘘のように、束縛がゆるくなりましたびっくり

どのくらい緩くなったのか、

私がどんなことをしたからなのかについて詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️

束縛彼氏の昔と現在