今日は
誰が興味があるの?という話ですが

私の理想の彼氏のお話をさせてください笑い泣き


まず
私が彼氏に求めることは

・全力で私を愛してくれる人

・お金にうるさくない人

・自分を過信しすぎていない人

・友達から好かれている人

・礼儀のある人



こちらになります。

この中でも
全力で私を愛してくれる人のお話をさせてください。


他の内容は
こちらに詳しく書いているので
興味がある方は読んでいただけたらなと思います。

私は今まで、
どちらかというと付き合っても私の気持ちの方が大きい方でした。

ですので、こっちばっかりが好きという経験を何度もしてきました。

ですので、毎日好き好き言ってくれたり可愛いと言ってくれる人がいいなと思います。



こんなことを書いていると、今の彼氏は私の理想の彼氏に近いのかもしれませんニヤリニヤリ