皆さん
Merry Christmas🎅

皆さんはどんなクリスマスを過ごすのてしょうか?

レストランを予約していたりするんですかねラブ


私たちカップルのクリスマスは昨日終了しました爆笑


しかも、ちょー手抜きのびっくり

ケーキはばあちゃんからもらい
ピザを注文してついでにピザハットのチキンを
注文しました。





しかも宅配は当日注文ができず
持ち帰りだったらMサイズ半額ということで取りに行ってきました🍕🍕

プレゼントは私が計画を台無しに
してしまったので、

私たちのクリスマスはこれにて終了です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みなさんは素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!